--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.29 (Tue)

普段の疲れが…orz 

出ています沖風です…(´Д`)

こんな中途半端な休みじゃなんとも微妙~な感じですよ~…_| ̄|○
「モノクローム・ファクター」の感想書かなきゃって思ったんですが、なんか今回もいまいちギャグ色が強くて「なんかいっか~…」って気分に…(酷)
いやまぁ…仲間が着実に増えていって、アキラくんよかったね、みたいな…(おい)
あ、でも今回のゲストキャラがグレイブ(テラ)だったのはちょっと嬉しかった!!今で言うとコードギアスのオレンジくんだけどww

つーか来週「モノファク」ないんですね。だもんで前にやってる「ヴァンパイア騎士」の感想でお茶を濁す気まんまんです。いっそ週1感想も「ヴァンパイア騎士」に変えようかな…思った以上に面白いし…。


そして相変わらずのHDD整理(汗)
やっと「銀魂」まで終わった…!!でもまた今期も取りたいアニメが多すぎて整理は遅々として進まないのでしたww…_| ̄|○

今日は余裕があったらこの後らくがきでもしていようかと。あぷ…できるような代物ができるのか謎(おい)

トーマ様相変わらず書いてないのにね!!(一人突っ込み)
ダメなんですよ~…トーマ様を描くときはとにかく精神力と気合が必要なんですよ~…すぐにニアスとセリへの怒りに感情が行っちゃうから~…(お前どんだけ…)



テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:09 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

