--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.01 (Thu)

我が家のお稲荷さま。 第4話感想 

我が家のお稲荷さま。 『お稲荷さま。収穫する』


なんかゲストキャラ豪華ですね。今回は小林さんでしたよ(・ω・)


それは別として今回はコウちゃんのお話でした。


とりあえず困って『むぅ…』ってなるコウちゃんがめっさ可愛かった(*^ω^*)



以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】






















































しかし高上家の家計はやはり切迫していましたね…(^-^;)
そら空幻とコウちゃんで食いぶち増えたし、コウちゃんは家事をする度に物壊しまくりだし。それで昇くんが切り詰めている家庭の何処にお金を出す余裕があるんだって感じですもんね…(・ω・;)

今回透くんが枝豆拾ったのだって『今月家計が厳しいって言ってたしなぁ…』………゜+。:.゜(゚ノД`゚)゜.:。+゜
こんなちっちゃい子が家計を気にするなんて…!!

でもコウちゃんはわざとやってるんじゃない、頑張り屋さんなだけだと納得しようとしてる昇くんにも軽く涙が…(TーT)

高上兄弟は良い子に育ちましたね…。



主役のコウちゃんも失敗ばかりじゃなく、ちゃんと見せ場が。
『護り女』としての力なのか、コウちゃん自身の実力なのか、なんか『龍』の力とか使ってました。特別解説が入る事はありませんでしたが、コウちゃんもいろいろ特別なんですね(・ω・)

相手が植物だったんで相性悪く思ったんですが、強大な水の力でお仕置きまで(^-^;
なかなかかっこよかったです(´ω`)



次回はついに美夜子さん登場…みたいなんですが、その為に空幻は禁忌を侵してしまうみたいで…。大丈夫かな。




全然関係ありませんが今回声優ネタで空幻と昇くんの会話シーンに『ぷぷぷ(*´艸`)』とか笑ってました。
ロロ、目の前にC.C.がいるよ~(*´艸`)(おい)


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のお稲荷さま - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:00 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

