--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.02 (Fri)

xxxHOLiC◆継 第5話感想 

xxxHOLiC◆継 『由縁-コハネ-』

今回はちょっぴりほんわかとなるエピソードでしたね(´ω`)

小羽ちゃんのママさんはNGだけど(`ε´)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】

















































まぁ小羽ちゃんは小羽ちゃんとして…

百目鬼と四月一日ってば相変わらずらぶらぶだなぁおい(´∀`)


ナチュラルいちゃいちゃー!!
小羽ちゃんに傘を貸してしまった四月一日に百目鬼が傘を差し出すシーンとか、その後百目鬼のお家で雨宿りとか…も~…(´ω`)ww

眼の事もあるし、ますますラブラブですね!!もう付き合っちゃえばいいのに!!(腐ィルター)


そいえば今回侑子さんが四月一日にひまわりちゃんに対して不思議な問い掛けをしてましたね。四月一日がひまわりちゃんに惹かれるのにも、アヤカシとかが関係してるって事?
それとひまわりちゃんも百目鬼のおじいさんの話の時、何かを考えてたみたいだし。ひまわりちゃん関係でも何か動くのかな?




今回主役の小羽ちゃん。
とっても可愛い女の子なんですが、若干エメロード姫みたいな印象が…。髪型と静かな性格だからかな。

霊能者としてテレビ出演やらして大変そうですが、なんか全ては母親が…してそうですよね。金絡みで。バッグとかいっぱい買ってたし。そのくせ小羽ちゃんを怖がってるような感じ。随分都合のいい親ですね(-ε-)
精進料理とか本当に食べさせる意味あんのかい…。



今回で繋がった小羽ちゃんと四月一日の『由縁』。この後も小羽ちゃんは重要な役をするんでしょうか(・ω・)?



テーマ : xxxHOLiC◆継 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:17 |  xxxHOLiC◆継  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ヒマワリの夢なら悪夢でも買うってワタヌキ(^^; どこがそんなに好き? 本当にそうなのか侑子に質問される。 何か意味ありそうですが…...
2008/05/02(金) 23:03:10 | SeRa@らくblog
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

