--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.04 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「ナイト オブ ラウンズ」

感想遅れてすみません_| ̄|○
ついでに今回「マクロスF」と「PERSONA -trinity soul-」の感想も御休みしますすみません_| ̄|○

つーか「PERSONA -trinity soul-」に至ってはまだ本編見てないし…!!
普通に戦利品読み漁って時間なくなりました(*^^*)(ニコ!!)
すいませんすいませんすいません…!!(土下座)

明日は明日で家族で「劇場版 相棒」の映画を見に行きますので時間もあまり取れなさそうだなと…。でも相棒は楽しみなのですww薫ちゃんと右京さんがいちゃいちゃしてくれればそれでいいww(黙れ)

はぁ~もうやることしたいこといっぱいで時間が全然足りないよ~。誰かオラに「精神と時の部屋」を…!!(毎回言ってるセリフ)


さて本題のコードギアス感想です。

ジノスザ!!(もうダメだこいつ)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
また今回もルルーシュファンの方には辛口注意でお願いいたしますm(_ _)m



【More…】




































































ルルとスザク。お互いお腹の中は真っ黒々(´∀`)

初期…第1期のころはもう純粋に(つーか腐女子的に)ルルスザに萌えてたんですけどねぇ~…。もういまやそれも見る影ありませんです(-ω-)

あぁでも本当に久しぶりにあったような演技したり、スザクきゅんがルルを監視したりといろいろネタ的には困らないのかしら…。スザルル狙いなら今の鬼畜スザクきゅんはネタに事欠かなそうですからね(´∀`)
私はもう…残念ながら完全撤退って気分です。もうルルとスザクきゅんが一緒に肩並べて歩かれてもふ~んって気分にしかならんとです。でもいいの。だって…

ジノスザキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

って感じなんですもんww(おい)


ちょ、ヤベェwwジノヤベェww中の人が保志さんなのもあるし、保志さん微妙にカズマ声でジノを演じてるから余計ヤベェww

なんか頭のいいカズくんって感じ…ww(頭のいいカズマって…)

しかもスザクきゅんとのスキンシップもマジヤベェww後ろから抱きつくのが好きなんですかww OPでも後ろからくっついてたし、前も後ろからくっついてたしww

そういうシチュはホント大好物ですよ~ww!!!(落ち着け)

ていうかジノって性格的にも好きかもしれな~いww
もうスザクきゅんはルルに思っくそ冷たく鬼畜モード全開でいいと思います!!それで完全に過去の男(ルル)とはサヨナラしてジノと一緒になればいいと思います!!!(コイツもうダメだ)


あ、そういえばスザクきゅん、ちゃんとアーサー飼ってたんですね。相変わらず噛まれてるみたいだけど(^^;)でもそこがカワユイ(´ω`)ww

てゆかスザクきゅん「にゃ~」てww

ナナリーの「にゃ~お」もめっさプリティで超萌えたけど、まさかスザクきゅんの「にゃ~」が聞けるとは思わなんだww


で、スザクきゅんの「にゃ~」で耳が幸せなら…

目の方はヴィレッタの水着で眼福(´∀`)ww

やっぱりヴィレッタスタイルいいなぁ~ww
引き攣り笑顔だったのも笑いを誘ってますますよろしいですww 「シャーリー…後で100回殺す」ってある意味名言wwそしてこっそり扇さんを思い出してる所も…ww
でもまさかこれが後でルルに付け込まれる隙になるとは思ってなかったです…_| ̄|○
ルルめ!!扇さんとヴィレッタの邪魔したら本気で許さん!!(おい)
あ、眼福といえばカレンもなかなか眼福でした。今回はお尻と下乳で(変態か)


トマトの中に放り投げられたC.C.の叫び声が笑えた(´∀`)

ゆかなさんナイス過ぎる~。直前までシリアスな話をしてたとは思えませんな。その後はシャーリーにカレンにスザクきゅんにミレイさん…。皆面白すぎるww
しかしアーサーってば相変わらず誰かの大切なものを持ってく子ですね~。1期はルルのチューリップ仮面、今回はスザクきゅんの羽根ペンです。どうやらユーフェミアのものだったらしいし…。スザクきゅん…(´・ω・`)

体力なさ過ぎるルルが笑えた(´∀`)

人外のスザクきゅん、着ぐるみ着たカレン、シャーリーにミレイさんとどんどんぬかされていくルルが笑えましたww そうだね、ルルは体力派じゃないもんね(笑)


スザクきゅん、野望に向かってまっしぐらですね~…。
ナイトオブワンってそんな特権あったんだ。確かにその特権が行使されればゼロも立場がなくなりそう。つーか…

こんな所でナナリーが出るとは全く予想GUYです(゚Д゚;)!!

スザクきゅんの「にゃ~」はこの為の伏線とかだったらどうしよう!?(ないから)
しかもナナリーが新総督!?ルルと一緒に捨てられてしまったお姫様なのに、どんな大出世ですか!?
これでナナリーの名前に「ブリタニア」ってついてたら…皇族復帰したって事…になるのかな…。でもルルのことはちゃんと「お兄様」って呼んでたし…。もう何が何やら…頭パーン\(゚∀゚)/!!(おい)

でもこれで動揺してしまったら、ルルの記憶が戻ったとスザクきゅんにバレるし…。「お兄様」と呼ぶナナリーを無視して会話を続けなきゃいけないルルには結構な拷問かもしれんですな…。


超動揺しまくるルルを前に、鬼畜モード全開の冷た~い表情でルルを見るスザクきゅん。もう凄いな~としか言いようが…。

予告でルルがスザクきゅんの事、要約すると「このろくでなしがぁぁぁ!!」と怒ってましたが…。まぁうん…。だってもう敵同士なんだから、お互いろくでなしな事しあって当たり前だし…とか冷めた心情で聞いてしまいました…。
「友達ヅラして」って…お互い演技なのわかりきってる癖に、ルルってば何言ってんだか(-ω-)


それにしても今回感想に何回「ww」マーク使ったんだろう(笑)
もうとにかくジノスザがツボ過ぎて本気でヤバイですよ!!
そしてとことんルルに冷たくなっていくなぁ…(苦笑)
別に意識してる訳ではないんですがねぇ~…。なんかルル自身に興味がなくなっていく…_| ̄|○
まぁその分をジノスザがカバーしてくれるので、沖風さんは満足ですww(おい)


スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:03 |  コードギアス(R2含む)  | TB(4)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブゼブンとなった彼が再び学園に現れた。その緊張の最中、ミレイが歓迎会をぶち上げる。さらにジノとアーニャのラウンズまでが登場。風雲急?を告げる学園で何が起こる!?
2008/05/05(月) 06:32:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ギャグとシリアスのメリハリが見事だった好編。 スザクはルルが記憶を取り戻していないか確認するために再びアッシュフォード学園に。 ルルは記憶操作をされているように振る舞い、スザクも今まで通り友人として振る舞うという探り合い。 この時点では緊迫のシリアス...
2008/05/05(月) 21:06:18 | のらりんクロッキー
スザク、ナナリーを餌としてルルーシュの正体を暴こうとする。 復学したスザク、やっぱり黒かったね……。 「コードギアス 反逆のルルーシ...
2008/05/05(月) 22:06:43 | 渡り鳥ロディ
このエリアを…日本を貰うつもりだ――。 ナイトオフセブンとなり学園に復学したスザク。 学園を上げてのスザク歓迎イベントで奏でられる...
2008/05/05(月) 23:54:16 | SeRa@らくblog
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

