--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.08 (Thu)

我が家のお稲荷さま。 第5話感想 

我が家のお稲荷さま。 『お稲荷さま。禁忌を侵す』

なぁ~んかあっさりした再会だったなぁ~(・ω・)


でもあの空幻がベタベタして再会を喜ぶってのもおかしいですよね(^-^;)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】



















































てゆーか恵比寿…。


第2話辺りで透くんが着けてたやつを見て思い付いたんだなきっと…(¬_¬;)
恵比寿様で本当の神様なのに…攻撃的な力はあっても商売方面では発揮されないのかしら…。神様なのに地道な努力者だねぇ…。

やり方は些か陰険だけどね( ̄_ ̄)



で、肝心の美夜子さんとの再会シーンですね。

…ちなみに『ヴァンパイア騎士』の感想でちょろっとこぼした話題なのですが、この『お稲荷さま。』の美夜子さんは違和感ないです(^-^;)本当優姫ちゃんだけなんですよ…。

なんか本当何気ない会話で終わってしまいました。ただ空幻はいつまでも現世に留まるなと美夜子さんをたしなめてましたが…。嬉しくてもそういう所ははっきりしてますね(^-^;)

せっかくお母さんと再会したのに、がっくり来てたのは透くん。いきなりお母さんと会っても、何話していいかわからないよね(^-^;)
落ち込む様子は可愛かったけど…(おい)

後地味に目立ってた昇くん。主夫歴12年…苦労してるね゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
でも狛犬達でさえ手なずけちゃう程美味しいいなり寿司なら食べてみたいです(・ω・)
つーか嫁に来(強制終了)



テーマ : 我が家のお稲荷さま - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:43 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 突然稲荷寿司が食べたいと言い出した天狐のため、その材料の買出しに出かけるコウ。慣れない買い物に、コウは戸惑うばかりだが、そこへ天狐がやってくる。そして、天狐は日本酒を買って欲しいとコウに頼み込む?...
2008/05/10(土) 08:05:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 突然稲荷寿司が食べたいと言い出した天狐のため、その材料の買出しに出かけるコウ。慣れない買い物に、コウは戸惑うばかりだが、そこへ天狐がやってくる。そして、天狐は日本酒を買って欲しいとコウに頼み込む?...
2008/05/10(土) 08:05:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

