--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.09 (Fri)

xxxHOLiC◆継 第6話感想 

xxxHOLiC◆継 『平和-コノハナ-』

xxxHOLiC関係ない(でも中の人繋がりならいけるか)のですが、最近の銀魂が面白くていけません。ラスト崎さん扱いが酷すぎる(笑)



今回のxxxHOLiCは1話完結のギャグ話かと思いましたが、前回から繋がってたんですね。

麻雀やらないから話に全くついていけなかったけど!!

間に説明入っても焼け石に水です。ちぃーともわからん(・ω・)(馬鹿が)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】
















































最後の侑子さんのセリフで思い出しましたが麻雀のあのじゃらじゃらした音って吉兆らしいですね。詳しく知らないんですけど…orz
そして麻雀やろうとも思わないけど(-_-;)
だってちっともわからないんだもん(おい)

それにしても四月一日…。

ビギナーズラックと言う言葉が似合わない男だ…(´・ω・`)(酷)

つーか百目鬼なんで普通~に麻雀出来るの?四月一日と同い年なのになんで出来るの?しかも侑子さんやモコナと対等にパイが並べられるって凄くね(・ω・;)!?
これもおじいさんの影響なのかしら…。




今回のゲストは雨童子と座敷童。雨童子はなんか性格上えぐい打ち方しそうな…いえ、なんでもないです(おい)
座敷童ちゃんは相変わらず可愛かった(*^ω^*)
そんなんなのでラストは四月一日×座敷童っぽいような感じだったんですが…。

途中ひまわりちゃんが来た時反応したにゃんこ四月一日は明らかに狙ってると思った。

猫耳て…。顔もいくらか変わってたけどさぁ…。どんな事をしても四月一日は受だと言いたいのですかスタッフさん!!(違う)



先週桜の木にいた女性は安らかに逝ったようで、良かったです(´ω`)



テーマ : xxxHOLiC◆継 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:00 |  xxxHOLiC◆継  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


なぜに麻雀大会?(^^; 桜の下、ドウメキの寺で始まる麻雀大会。 ルールも知らないのにワタヌキも参加…たちまち負けが込む。 ってずっ...
2008/05/10(土) 20:55:01 | SeRa@らくblog
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

