--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.11 (Sun)

PERSONA -trinity soul- 第19話感想 

PERSONA -trinity soul- 「帰還者」

先週の予告映像で全く違う内容だとわかっていても、
今回のサブタイ見て「諒お兄ちゃん帰ってくる…!?」と期待した人、挙手…!!

ハイ(≧Д≦)ノシ!!!(お前…)

だって…!!だって…帰還者って言うから…帰還者って言うから…_| ̄|○!!!

でもそしたら本当に予告でお兄ちゃん帰って来てた━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

諒お兄ちゃんの寝顔はぁはぁはぁ(;´Д`)…!!(変態め)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】





















































この前めぐみちゃんが家族関係の事を決着つけたように、今回は榊葉くんが家族問題に決着付けてました。
でも榊葉くんの家族って初めて紹介されたよね…?今回起こった綾凪市の事件…他人の身体に別人の精神が宿ってしまう…に合わせて作ってみたって感じが…(-ω-;)
それにしても榊葉くんのお父さん、なんで女の人に宿っちゃったんでしょうかね?せめて男の人なら良かったかもしれないのに…なんとなくだけど(´ω`)
あ、でもいろいろ不満に思ってもやもやしてた事が解決したのは良かったかなと思います。
これで榊葉くんのペルソナが榊葉くんの意思に従うようになれば最高なんだろうけどねぇ(^^;)


いつも赤いコートを着てる女の子が言ってた事は、今回の事件の事を言ってるとして…。その他物語の核心に迫ることとかも言ってたんでしょうか?言ってることが…よく…わからなくて…_| ̄|○
諒お兄ちゃんの居場所とか聞いても、「くじらと一緒…」じゃわっかんないし~!!
と少々不満でしたが、次回予告で諒お兄ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!って感じなのでまぁいいです(おい)

でもその諒お兄ちゃんも変な風になって戻ってきたらそれはそれでショックだなぁ…(-ω-;
いや白痴なお兄ちゃんとか軽く萌える設定ではあるけどね!!(おい)
でもほら、踏み越えてはならない一線みたいなものとか…あるしぃ~…(お前もう黙れ)



テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:30 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 不可解な行方不明事件は依然、富山湾とその沿岸地域において断続的に起きていた。無気力さを深める人々の中には自らも消えたいと願う者たちが現れ、海岸に呆けた姿を晒す。一方で、消えた人々の帰還も確認され始めるが、彼らは一様...
2008/05/13(火) 23:57:35 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
富山湾を中心とした行方不明事件は起こり続け。 無気力症になるものも増え続ける。 さらに行方不明になったもので帰還するのものも現れる…...
2008/05/15(木) 23:12:18 | SeRa@らくblog
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

