--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.12 (Mon)

隠の王 第6話感想 

隠の王 『選択』

あぁ~やっぱり山背先生宵風に殺されちゃったよ~(´Д`;)


壬晴に手を出さなきゃ、もう少し生きられたかもしれんのに…。

つーか山背先生…

一人三役と言う大役をこなしたのになんて微妙な扱い…。

サブキャラ人生やのう…(‐ω‐)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】

















































まぁ山背先生はいいです。それより今回は…

宵風がいっぱい喋った…(*人´∀`*)w

って事が重要です(酷ぇ…)


物語序盤でもここまでくれば面白くなりますな。
山背先生と壬晴の役立たず(五行術が全然使えない事)以外は特に大きな変更もなかったかしら。とりあえずセリフを変更されるのが嫌だったので、それが無かっただけでも良し(‐ω‐)

話の流れはいくらか変更してましたけど、違和感のないように作られていたのでいいと思います。つーか宵風の『いっぱい喋って疲れた』が入っていたので良し(≧∀≦)ノシ!!(おい)

しかし壬晴と雲平先生達の再会シーン、かなりはしょられてましたね~。それともそのシーンは次回持ち越しかしら(・ω・)?
今回は宵風と壬晴が秘密の約束をする方が重要だから…。



後雪見と宵風の会話!!
この時の宵風の可愛さと言ったらww
話してる事はシリアスなんですけどね(^^;)



次回はやっと飯綱心眼かぁ~(´ω`)
つーかこの話の宵風vs壬晴どうする気だろ。全面カットか?



以下は個人的な声優さんの話…。
あくまで個人的なイメージですよ。

アニメ化する前、個人的に壬晴は川上とも子さんが良いな~とか思ってました。
壬晴はそこまで元気な男の子!!って訳じゃないけど、今の釘宮さんより癖がなくて良いかな~と。
ケロロの冬樹くんをもっと大人しくした感じで。
後は日高のり子さんとかね。…デスノのニアか(苦笑)



後雲平先生は絶対森川さんが良かった(ノ>д<)ノ!!
あぁいうタイブのキャラはもりもりがいいよ~(´Д`)
普通~に漫画読む時も脳内変換は森川さんだったっつーの…(‐ω‐;)
いやまぁ浪川さんも良いけどね!!(おい)



それと雷光…。白状します…。

杉田がいいと…思ってました…。

こっちも漫画読んでる時普通~に脳内変換は杉田だったよ…!!
諏訪部さんも…いいけどね…(いじけ)



雪見は藤原さんであててました…。クレしんのひろしっていうかハガレンのヒューズっていうか!!そんなん…だったので…。



宵風は最後まで決まらなかったなぁ…。何となくイメージに合う声優さんって本当思い浮かばなかった。
その点今の斎賀さんは違和感なくていっかな~。

というかね…『地球へ…』にハマった今でも

斎賀みつき=ゾイドのレイヴン

ってイメージ抜けないんですよ…(苦笑)

そのくらい斎賀さんのレイヴンは良かったんですよね~…特におっきくなった『ガーディアンフォース編』はね…(´ω`)

でも宵風とレイヴンはキャラ違いすぎるので(苦笑)、すぐに宵風って浮かばなかったんですよね~…。



まぁ…個人的見解です。
色んな意見があるんだなと思って流してください(´ω`)


スポンサーサイト

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:22 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


君を隠の王にしてやる。 この2人なんかいいなぁ。 結局、隠の王になる運命からは逃れられないのね。「隠の王」第6話のあらすじと感想です。...
2008/05/14(水) 03:27:09 | 渡り鳥ロディ
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

