--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.14 (Wed)

秘密 第6話感想 

秘密 『キヌコ(後編)』

『ゲス野郎』はどっちだって気分…(-_-;)

理由は…わからなくはないかも知れないけども。でもした事はね…。


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】


















































って訳で『キヌコ(後編)』。中の人が高城さんで、『平井くんマツカマツカ(゚∀゚)!!』とはしゃいでいた先週ですが…。

平井くん、お亡くなりになっちゃった…_| ̄|〇

自分から『私の秘密、見せてあげる』とか言っといて、バレたら殺すなんて酷いよ(`Д´)ノ!!甘かったのは自分の癖に…。

でも全盲の平井くんの脳をどうやってMRIにかけるのかな~とか思ってたんですが、やっぱり音声のみの平井くんの脳はMRI出来なかったのね…(´・ω・`)
事件は行き止まりになるのかなと思いましたが、その平井くんの愛犬・ジップの脳がMRIにかけられるとは予想付かなかったなぁ。


物言わぬ証人って感じで、ジップはご主人の最後も、絹子がしていた犯罪も見ていました。
でも犬のMRI映像でも、映像は映像だから犯罪の証拠になるのかな。あれで絹子が逮捕された所を見れば、証拠になったのかな、とは思いますが(・ω・)
時おり入る平井くんとじゃれあう映像が悲しかった…(´・ω・`)


犯人の絹子ですが…。
先週で青木さんが『父親は娘を愛していた』って、やっぱり男女関係の意味合いだったのね…。わかってたけど、あまり信じたくはなかったなぁ…。
過去父親に悪戯されて、それ以来男性を憎んでいたって事で…。途中入るあのニヤリとした嫌らしい笑いは、やっぱり確信犯でやってたって事ですね…。
理由はわからなくないかもだけど、確信犯だった訳だし、青木さんにゲスなんて言う資格はないだろう(・ω・´)



先週で青木さんはお父さんの日記を全て燃やしちゃったのかなと思ってたんですが、一冊残ってたんですね。そこに書かれてた青木さんに対する言葉にジーンと来るものが…(´;ω;`)
お互い不器用で、言いたい言葉が言えなかったけど、ちゃんと青木さんに伝わって良かったです。



スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:47 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

