--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.16 (Fri)

xxxHOLiC◆継 第7話感想 

xxxHOLiC◆継 『水猫-ミズクミ-』

今回の『水』と『卵』って、後で『ツバサ』に出て来るやつですかねやっぱり(・ω・)
『ツバサ』最近読んでないからわからない…_| ̄|〇
『xxxHOLiC』に関しては原作読んでませんしな!!(おい)


なんかもっと怖い話になるのかと思ったらラストはちょっとせつない話に…(´・ω・`)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】





















































それでも相変わらず百目鬼×四月一日全っ開だったからいーけどねー(´∀`)ww(おい…)

侑子さんは確信犯的に百目鬼と四月一日をくっつけようとしているに違いないww

それになんだかんだ言って百目鬼も四月一日に付き合うからねぇ…。もう結婚しちゃえばい(黙れ)



百目鬼×四月一日はさておいて…。今回は猫娘の依頼でお屋敷に不法侵入して水を汲む話(・ω・)
文字だけでみるとヤバそうですが、それにも悲しい理由がありまして…。
Aパート最後に井戸から『カリカリ…』なんて音がするからもう『ヒィィィ…(TДT)』って気分だったんですが、ホントは違ったのね…。井戸に間違って落ちちゃった子猫だったのね…(´・ω・`)
井戸に落ちた子猫は、四月一日が言ってたように窓辺にいた女の子が気になっていたんでしょうか。そう思うと悲しい…。

四月一日達が気にしてた女の子もそうですね(´・ω・`)
しかし…ど、どういうお亡くなりの仕方をすればああいう状況になるのか気になってしまいますな…(おい)
だって椅子に座ったまま息絶えるってあるのかな~?そうでなくても倒れる気が…(‐ω‐;)

それにしても女の子の事、ホントでしょうか?死んでも腐らないって…。微妙に説得力があってイヤン…(TДT)
今生きるのヒト達がどれだけ自然に反して生きてるのか見せ付けられるようです…。



後気になると言えば四月一日の小指!!ついにひまわりちゃんの謎が明らかになるのかな(・ω・)?



テーマ : xxxHOLiC - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:26 |  xxxHOLiC◆継  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

