--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.20 (Tue)

ヴァンパイア騎士 第7話感想 

ヴァンパイア騎士 『緋色の迷宮』

『モノファク』の感想切り替えました(^-^;)
どうも『ヴァンパイア騎士』は変則2クールらしく、今回1クール→しばらく期間をおく→次回1クールという放送をするらしいですね。
それを考えるとちゃんと2クールやる(と思う)『モノファク』の方がいいかもしれんですが…。ちょっとね…_| ̄|〇


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】





















































どうでも…良くないか(-_-;)
この『ヴァンパイア騎士』の登場人物達の名前ってこってますよね…_| ̄|〇
漢字に弱い私には変換に一苦労です。下手したらカタカナ表記上等!!になるかも(おい)


今回は優姫の過去編でした~。
枢は幼い優姫を助けた時からずっと見守ってきたみたいですね…。軽く光源氏計画?(黙れ)
優姫が幼い頃から枢は優姫を特別可愛がってたようですが…助けたのにもやっぱり特別な事情があるのかな?


でもここで気になるのはやっぱり優姫と枢と零の三角関係だよね~(´ω`)

優姫の気持ちはある程度はっきりしてると思いますが、小さい頃から一緒にいる零の事もほっとけない。零とはある意味秘密(バレバレな所はあるけどね)の関係を持ってしまったし、どうにもこうにも…って感じ(・ω・)

男の子達は男の子達で火花撒き散らしてるし(^-^;)
枢は優姫を護る盾になるから…と零を利用したり。零も弱みを握られてると同じだしねぇ。どちらにしろ優姫を大事に思ってる事には変わらないし…。難しいですな(‐ω‐)


しかし毛布をかけてくれたのは枢先輩?と優姫はあっさり誤解(あの場面じゃ仕方ないかもしれんけど)しちゃってるし…。零は相当頑張らないとキツそうですね(-_-;)



テーマ : ヴァンパイア騎士 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:45 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

