--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.21 (Wed)

秘密 第7話感想 

秘密 『見えない顔』

いつもは少し後味悪いラストなんですが、今回はすっきりしたラストだった(o^ω^o)


でもあのお母さんは後で根に持ちそうな気も…(-_-;)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】


















































つーかへきるちゃん出てたの━━━━(゚Д゚;)━━━━!?

うっわ全然気付かなかったってか懐かしいなぁ!!
最近へきるちゃんの声なんて全然聞かなかったから…。懐かし過ぎる…。




話の感想に戻りますと、なんか2時間サスペンス…もう古いけど火サスでありそうな話でした(・ω・)
莫大な資産を持つワンマン会長が自殺に見せかけ殺されて、その遺産が血縁関係のない子に…で、家族と揉めるみたいな。今回は家族で揉めるとかはなく、ただどら息子が一人で暴走しちゃった話でしたが。
そら証拠となる遺言状の物証が無いのに、MRIの記憶があるから認めるって判断に納得行かないのはわかるけどね…。金にがめついならなおさらね。でもあんなあからさまに狙うなんてそれこそアウトじゃないか…?


潤ちゃんへ遺産を残そうとした理由は、会長のMRI操作で『人の顔が認識出来ない』って辺りで気付きました。きっと潤ちゃんだけは顔が見えたんだろうな~と。
わずかな思い出でしたが、会長にとって忘れられない記憶になったんでしょう。




そして今回は薪さん…!!


じょ、女装━━━━(゚Д゚;)━━━━!?


するとは思わなかった…_| ̄|〇
潤ちゃんを守るためだけど…。あれにはビビった…。
そしてその場に青木さんがいない事が残念だった(おい)
つかわざとですか?わざと青木さん呼ばなかったとかですかね(・ω・)?


スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:58 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★はじめまして。
はじめまして。沖風いぶきさま。

わたしも昨日の秘密のあのシーンをみてびっくりしました。まさに、キターってかんじですよね?
すごく喜んだけど、どうしてあの姿を青木に……ってところが、まさにいぶきさまと同じデス。ああ、岡部とかまわりの警察官たちの内心の動揺が……。

ストーリーも今回はみごたえがあって、ホントおもしろかったですねvv

あ!よろしければトラックバックさせてください。
みるく |  2008年05月22日(木) 16:48 | URL 【コメント編集】
≫≫≫みるく様

コメントありがとうございます(*^^*)

そうですよね~。まさかあの薪さんが女装するなんて思いもよらなかったですよ…(゚Д゚;)
青木さんがいなかったのはやっぱり見せたくなかったんだと思いますけど(笑)

ストーリーの方も感想でもこぼしてますがさわやかに終わってくれて良かったですww

トラックバック全然Okですよwwぜひお願いします(*^^*)
沖風(管理人) |  2008年05月22日(木) 22:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

