--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.22 (Thu)

我が家のお稲荷さま。 第7話感想 

我が家のお稲荷さま。 『お稲荷さま。子狐を抱く』

大五郎ちゃん超かわゆい~(≧∀≦)ノシ

ちっちゃい子と動物には誰も敵わないってね!!


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】



















































って訳で、今回は狐の親子、拝一刀と大五郎ちゃんの登場でした。しかし拝さん『天狐空幻に名前をつけて貰える』って喜んでたのにこれだもんなぁ…。明らかにTvの影響だし(苦笑)

てゆーか拝さんの中の人はなんと勝平ちゃん(゚∀゚)!!
ちょい役だと思ってたのに、思わぬ大物登場にびっくりです(゚Α゚;)
これからも出番があるって事かな?やっぱり大五郎ちゃんがめっさ可愛かったしww(そっちかよ)


そして大五郎ちゃんを目にした皆様の反応がww
あのお父さんが『なにこれ~!!』とテンション高くなるとはww
高上兄弟も可愛がってたし、お母さんも…お父さんや空幻との出会いもあるし…。家族揃って可愛い物好きですか(笑)




後今回はコウちゃんが頑張ってましたね~。話冒頭から透くんを守ったり、なんかあさり(?)の敵と戦ったり。お風呂のサービスシーンとか生足とか(おい)
狛犬達もまんまとやられてたし(^-^;)
そしてコウちゃんも静かに大五郎ちゃんに萌えてたのが可愛かったww



次回は隣の土地神様、ムビョウの登場でしょうか?つーかいまどきパペットマペット…?(違)




テーマ : 我が家のお稲荷さま - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:57 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 天狐を訪ね、土地を追われた狐の親子が高上家へとやってきた。子狐の可愛さに夢中になる昇と透。そして、狐親子は暫く高上家に泊めてもらうことになったのだが・・・。
2008/05/22(木) 22:35:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

