--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.23 (Fri)

xxxHOLiC◆継 第8話感想 

xxxHOLiC◆継 『鈴音-ササヤキ-』

百目鬼の御祖父様って積極的なんですねww(おい)

血筋で四月一日にラブラブなのかしら…(間違ってる)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】



















































四月一日に『遥と呼んで欲しいな』とか言うなんて百目鬼より積極的~(≧∀≦)ノシ


ホントに血筋で四月一日が気に入ってるのかしらこの親子は…(苦笑)
中井さんも意識的に明るく演じてるから、なんか四月一日をかっさらって行きそうなのですがww
そこに無言で四月一日を引き止める百目鬼がいればもっといい♪(酷い妄想)

しかし百目鬼もそんな気配を感じ取ってか、四月一日を甘味処に誘ってデートに行くという行動に(゚Д゚;)!
デート風景は出てませんでしたけど…(チッ/舌打ち)
そんなTvの電波に載せられないような事してたのしら…(違)




今回のお客さんは『家を怖くないようにしてほしい』という願いで来た四月一日と同じ高校に通う女の子。

まぁなんかオチがあるとは思ってましたが、こう来たかーって気分でした。
普通にアヤカシの類かと思ったらね…。

ちなみにきちんと確認してませんがその女の子、中の人が翠星石と同じだったような。翠星石なら何回も鈴を渡す侑子さんに『いい加減にしやがれですぅ!!』とか言ってキレそう(笑)



四月一日の小指はやはりひまわりちゃんと指切りした以降調子がおかしいみたいだし、小羽ちゃんはいつの間にかバッシングの対象になってしまったみたいだし。侑子さんの言った通り、次回から四月一日が頑張らなくちゃいけないみたいです(・ω・)




テーマ : xxxHOLiC◆継 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:34 |  xxxHOLiC◆継  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

