--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.24 (Sat)

25日に雨って時点でもう絶対あり得ない 

最近のイベント負けっぱなしな気がするぜこんちくしょうがぁぁぁ!!(落ち着け☆)

明日は待ちに待ったブルー受オンリーの「グラン・ブルー」ですよww
前日までにお金下ろした!!(ちゃんと千円札に両替してね!!)
そして…いつもはでかバッグを肩から掛けてるけど…今回ばかりは

沖風さん、初カート族でびゅーします!!(おい)

今まで一度も同人でカート族したことないのですよ実は…。なんたって一般で行ってるもんで…。カートって運ぶのは楽だけどなかなか危ないじゃないですか、歩いてる時。だから大変でもでかバッグで行ってたんですけど…。今回は雨に濡れる危険性があるし、何よりまた弓削さんのスペースにお邪魔させていただくことになったし、思いきってカート出しました(゚∀゚)
旅行用だからいささかでかいけど、もう新しく買う時間もないから諦め。でもその分カートにいっぱい夢と妄想を詰め込んで帰ってくるよ☆(お前キモイ)

あぁ!!ママンに「あんたどれだけ買う気なの」と突っ込まれたけど気にしない!!

お金には羽根が生えてるんだお(´ω`)ww


どうでもいいけどT.M.Rの新曲と一括発送で注文した「空の境界」第一章「俯瞰風景」が何故か届きました(´Д`;)
一括発送で手配かけたと思ったんだけどな~…。まぁいいけどさ。で、折角来たので早速見ました。

面白かった(´ω`)ww

てゆうか頭悪い私が悪いのですが、やっぱり小説で読むのと映像がつくのとでは理解度が変わる気がします。完成度も高いし、これは好きなエピソードの「忘却録音」と「殺人考察(後)」が楽しみ過ぎるな~ww
「矛盾螺旋」は…ちょと重かったけどね。いや重さでいけば「殺人考察(後)」も十分重いけども。
とりあえずDVD派なので、ゆっくりコンプしようかな。

さて、これから宝の地図を作ろうと思います。むんっ(`・ω・´)


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:42 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

