--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.26 (Mon)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「百万 の キセキ」

とりあえずジノ様はスザクきゅんがいると腕を肩にかけずにはいられないらしいww

なんてラブラブなのー!!ゼロの目の前で腕掛けてたし、ある意味牽制だおww(おい)
ていうかジノでかいな!!肩幅がっしりしてるな!!その点考えると人外といわれつつスザクきゅんって細いよな!!

体格差もばっちりなんてもう最高だよジノスザ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


おまけみたいなもんですがルルーシュは今回でやっと世界進出してました(おまけて…!!)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】













































ナナリーの教育係、ローマリアって怖そ~…{{{{{(゚Д゚;ガクガクブルブル

前回行政特区日本を話したとき、ずいぶんとナナリーを睨んでたし…。今回は大暴れしてたし…。気性の激しそうな人だよね…。



ルルーシュとゼロの事で悩むスザクきゅん…。

そういえばスザクきゅんの死にたがり…まだ治ってる訳じゃないのね…。ただルルーシュのかけたギアス「死ぬな!!」が発動してるからって事だもんね…。
そうそう。このギアスをかけたって聞いた時、「ルルーシュお前どんだけスザクきゅんが好きなんだ!!」と本気で思った(´ω`)
だってそうでなかったら「死ぬな」なんてギアスかける筈ないもん。例えあの状況下でそれしか助かる手段がなかったとしても、そんなギアスかけたら後々もっと困る事態になる可能性だってあった訳だしね…。



ルルーシュ、ディートハルトを褒め殺しでうまく使いまわしてる(´ω`)

いや~ルルーシュにとっては使いやすい人物でしょうね~。
そしてロロとの会話にヴィレッタとの会話…。ていうかあそこで「扇に会いたくないですか?」とか言ったり、会場にヴィレッタをよこした意味がちょっとよくわからないのですが…(´・ω・`)
本当に、ただたんに、扇とヴィレッタを会わせようと…するはずないよなぁ…あのルルーシュが…(信用0)
でも今回、たとえ一瞬でも、状況がどうであれ扇とヴィレッタが再会したシーンは良かったなぁww
扇の「さようなら、ブリタニアの人…」は結構くるものがったけど…(´・ω・`)
黒の騎士団とかブリタニアとか抜きにして、本当にラブラブしてほしいんだけどなぁ…この2人は…。



1番気になってたニーナのその後がやっとネタバレ(゚∀゚)!!

結局ニーナの爆弾は失敗してたんですね~。でもロイドさんがもともと気にかけてたのもあって、いま本国に戻ってロイドさんと同じくシュナイゼルの部下になって研究にいそしんでたのか~…。納得です(・ω・)



はははアーニャっては何今更そんな事言ってるの~(´ω`)ww
そうだよ~スザクきゅんは真正のm(強制終了)


セシルさんセクスィ~www♪

セシルさんのこんなサービスシーンが入るのってなかなかないですよ~ww
やっぱセシルさん、いいちちしてる(超黙れ)


セシルさんのちちに見とれつつ、ジノスザにきゃっきゃっしつつ見てたので、ゼロが国外追放うんたらかんたらのシーン、本当に真面目に見てませんでした(最低だコイツ!!)

でもラストでこういう手を打ってくるとはね~…。最悪の敵ではあるけど、逆にそれだけ思考を読みやすい相手でもあったわけだスザクきゅんは…。今回は完全にスザクきゅんの負けですね。本当に頭脳戦になると弱いわよねスザクきゅん(^^;)

それが可愛いからいいんだけどね!!(腐)


それにしても皆さん…。

早着替えがお得意なんですねっ!!

いくらマントがあるからってあんなピチピチ全身タイツ、よく煙幕が出てる間だけで全員着替えることが出来たよねー!!ルルーシュの作戦にもびっくりだけど、私はそっちの方がびっくりだよ(笑)
全員で練習したりしたんかな?「あと5秒縮めろ!!!」とか言ってゼロが怒ったりしてね。ヤベーウケる~(´ω`)


そういえばルルーシュは佐世子さんの前で当然のように仮面を外してましたけど…ディートハルトが用意してたテロリストの一人だし、仮面外してもいいのかな?



さて、今回でやっとこさルルーシュ海外進出です。なんかナナリーには手を出せないから自分から出て行ったって感じで、やっぱりナナリー馬鹿めとか思っちゃうんですけど…(おい)
まぁルルーシュにとってナナリー馬鹿ってきっと褒め言葉だからいいか(勝手な解釈)


さて次回はって…

特別番組ぃ━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!

制作間に合ってないんですかっ!!
ていうかなんで特別番組なのっ!?特番よりいっそ普通の総集編の方がいいしっ!!あぁ~もう…別に特番とか組まなくていいし…。
これで放送話数が1話減ったって事ですよね~…?うわ~…終わらせられるのかよ…。つーかむしろ真のEDはOVAで!!とかなりそうで嫌なんですけど…。勘弁してくれよ…。マジで…。


スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:53 |  コードギアス(R2含む)  | TB(3)  | CM(2) | Top↑
>ていうかなんで特別番組なのっ!?
あちこちのブログでも情報が見受けられますが、
なんでも10話に中国地震を連想させるシーンがあって
作り直すのに時間が必要とからしいですよ。
そんな状況なんで総集編すら作る暇がないとか。
情勢とはいえスタッフも大変でしょうね。
とはいえ、前期みたいにラストはまた後日はちょっと・・・。
そうだ!いっそそのまま3期をやっちゃえばって、それは無いか。

通りすがり |  2008年05月27日(火) 10:50 | URL 【コメント編集】
≫≫≫通りすがり様

ええ…そうだったんですか…(゚Д゚;)
感想を書く前にネットチェックとかしないので全く知りませんでした…。
まぁ確かに物語の舞台は/中/華/連/邦/に移りましたしねぇ…。タイミングが悪かったのですね。

でも問題はラストの持って行き方ですよ(^^;)
ラストはまた後日!!とか、OVA!!とかは…嫌です…。
続き方次第ですが…3期まで付き合っていけるかは微妙ですしね(-ω-;)

何はともあれ、事情説明&コメントありがとうございました(゚∀゚)
来週はおとなしく特番…見るかなぁ…(おい)

沖風(管理人) |  2008年05月31日(土) 17:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2008/05/28(水) 00:30:43 | 
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた虐殺皇女の歴史が再現されてしまうのか?その時、ゼロがスザクに申し出た?...
2008/05/28(水) 18:19:25 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
忘れるな…あの約束を――。 特区日本への参加を表明したルル。 ゼロとして百万人の動員を約束し、取引を言い出す。 ゼロを国外追放しろと...
2008/05/29(木) 08:51:58 | SeRa@らくblog
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

