--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.27 (Tue)

ヴァンパイア騎士 第8話感想 

ヴァンパイア騎士 『嘆きの銃声』

相変わらず/エ/ロ/い/雰囲気撒き散らしな作品ですね~(´ω`)

いやぁ。それが醍醐味な作品なんだけど。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】


















































前半は学園に一条の祖父、“一翁”が来る話。
後編は零のけじめがつく…話だったかな。


相変わらずですが枢先輩はエロかったですなー(´ω`)
ご老体が踏ん張っちゃうのもわからないではないかなー(下ネタ禁止)

でも孫の一条先輩に色々と画策させたりしてるから、そういう方面でも元気なのね…。今回本当に何をしにきたんでしょうか?一条先輩を触発しにきた…ってだけじゃないよねぇ…。後はプレッシャーかなぁ…(・ω・)



後半は零のヴァンパイア・ハント。有名なヴァンパイアハンターの子孫とかそういうの抜きに、零の事情を知って教会もわざとそういう事やらせてんじゃないかって思っちゃいますよね。

今回はなんとかレベルEを倒せたけどまだ甘さが目立つので、零の危なっかしさは抜けません…。
ラストはなんかきゃぴきゃぴしたのが零を目当てに学園に来るみたいだし、零が静かにしたくても、回りが許してくれませんね…。


スポンサーサイト

テーマ : ヴァンパイア騎士 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:21 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

