--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.28 (Wed)

秘密 第8話感想 

秘密 『改造』

『/池/袋/ウ/エ/ス/ト/ゲ/ー/ト/パ/ー/ク/』でも似たような話し読みましたね…_| ̄|〇

視覚的とは言え痛いの苦手ッス…。


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】





















































親に貰った体をうんたらかんたら~以前に自分自身痛いの嫌いなので、こういうのはやっぱり理解出来ないのですが…。まぁ本人が満足してるのならいいのかなぁ…とかは思っちゃうかな。
それで死んじゃったら元も子も無いないと思うけど。



それにしても曽我さんっていい人(´ω`)
今回の主役は曽我さんだったので、曽我さんの人となり見たいなものが見れて良かったです。甘いもの好きとか(笑)
去り際に『ちゅ』ってされただけでぽけ~っとなっちゃうなんてのもかわいいですよね。

その分物語終盤で悲壮感が出るんだけど…_| ̄|〇



そんな感じで曽我さんが主役だったので、今回薪さんと青木さんの出番とか絡みはほとんどなしでした(・ω・`)
でもこの前で青木さんの問題にはけりが着いてたし、先週は薪さんの出血大サービス(笑)があったし、今回は大人しめでも仕方ないかな(^-^;


スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:27 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

