--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.29 (Thu)

我が家のお稲荷さま。 第8話感想 

我が家のお稲荷さま。 『お稲荷さま。探し物する』


今回は先週の続きから~。
『サカサエン』盗難事件も一段落したと思ったらまだ続いてました(・ω・)


しかしなんで犯人の二人組はたぬきと貝なんだろう…。


何か繋がりがあるのかな。詳しくないので全然わからんです。


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】



















































前回のラストから引き続き、ムビョウさん登場です。何故手がパペットマペット状態なのか…。手だけじゃなくて人形を使ってる所もパペマペだったけど。

てゆーか空幻は水着姿なのにムビョウはがっちりコートを着込んでて、傍目から見るととても異様な光景ですね…。しかし空幻さん、失礼な事言わないの(笑)



で、ムビョウが無くしてたサカサエンですが、大五郎ちゃんがあっさり見付けてました。
透くんの頭の中にあるから取り出さなきゃ~とか凄んでたのになんてオチ…。
てゆーかあんなもん頭の中にしまえるかっての(^-^;)

でもそんな事にも気付かないし、なんか術が成功した時のセリフとかおかしかったし、恵比寿がなんか意味ありげな事を言ってたし…。ムビョウって…。



後気になるのは昇の前に現れた変な仮面の人。てっきり貝の相方のたぬきだと思ってたら違ったらしい。
なんかこれからまだ色々ありそうですね~。



それにしても自分は間接的に関わったとはいえ、『御霊送り』で責任感感じちゃう透くんがとても愛らしいです(*人´ω`*)w



テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:16 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 透の前に現れた六瓢。隣の土地神様である彼女は、サカサエンについての情報を手に入れるため透に接触を図ってきたのだ。透はそんな六瓢に協力するのだが・・・。
2008/05/31(土) 12:03:07 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

