--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.01 (Sun)

PERSONA -trinity soul- 第22話感想 

PERSONA -trinity soul- 「依り代」

今日は「PERSONA -trinity soul-」の感想だけになりま~す。「コードギアスR2」の特番はとりあえず即席で作ったんやな~って感じなんですけど、内容がとても酷かったので感想書く気が起きません。
だってもうギアス全然関係なくなってたもん。ただのアキバレポート。出演者のコメントで「監督のサインなんか消せばいいじゃん」とかあったしな。いやぁ。ぱんぴーからすればそんなもんだと思うけどさ。それでもやっぱりムカついたもんはムカついたよ。

さて本題の「PERSONA -trinity soul-」の感想。

なんかマレビト側がとことん大変なことになってしまった_| ̄|○

ちょ、これ酷いって…(´・ω・`)

以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】





















































アバンでいきなり瀬能がお亡くなりに…(゚Д゚;)!!

ちょ、気に食わないキャラではありましたが、最近のネタバレとか置かれた状況とかを知ると(´・ω・`)ってなってたのに…。今まで慎くんとか諒お兄ちゃんと結構いい感じで絡んでて、なかなか美味しいキャラだったのに…。

マツカ━━━━(゚Д゚;)━━━━!!!!!(違うだろ!!)

どうでもいいけど慎くん(セルジュ)とか諒お兄ちゃん(キース)とか瀬能(マツカ)とか全員中の人がテラの地球側って辺りが本当とてもいい感じでした(おい)



一方いざ動こうとしていた真田さん達は嫌味な上司が現れて動けなくなってました(゚Д゚;)

ダメじゃん!!もう洵くんは捕まってるのに今更拘束されて動けなくなるなんて…!!
でも戌井がその上司に従う振りして何か手を回してくれるとか…。そういうの期待していいかなぁ…。



慎くん達が覚悟を決めるシーンは良かったですなぁ…(´ω`)
こういうキャラ達が覚悟を決めるシーンって大好きーww
会話の内容はこんなこと言ってる場合じゃない位真剣なものなんですけどね!!



叶鳴のネタバレキター…なんですが…。

つまり九条が叶鳴を作って影抜きを流行らせて特A潜在とかを探させてたのね…。重度の影抜き依存も、機械が命令を実行しようとしてただけって事なんですか…。キッツイ…_| ̄|○
でも慎くん達の行動で叶鳴は変わることが出来たし!!
つかそれで叶鳴のペルソナは2つあった訳なんですね…。操られた時に発現するペルソナと、慎くん達の力によって生まれた人格のペルソナと…。前にも出たけど、あのピンクのマシュマロみたいな奴、結構強かったんですね(^^;)



つか今回のラストわけわからんです(´Д`;)
とりあえず九条を倒したのはいいけど、その残骸をあやねちゃんのペルソナがとりこんでなんか暴走を始めて…。でも洵くんが戻ってきて皆を癒したのはいいけど、その後くじらの側にいくためなのか慎くんに「さよなら」を告げて諒お兄ちゃんの所に行っちゃうし…。

まぁペルソナが訳わからんのは今に始まったことじゃないからいっか!!(どんな納得の仕方)


来週は叶鳴がヤバそう…です…。



テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:49 |  2008年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 失った愛娘を蘇らせるという一念に衝き動かされていた九條。既に思想も理念もなく、 それは無意識の海の摂理を脅かす妄執と化している。稀人の潜伏する研究施設をつきとめた真田だったが、彼の最終行動は慎たちペルソナ使いに委ね?...
2008/06/02(月) 00:14:07 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
残されたのは、目的のための妄執…。 すでにない者を呼び戻すために作られた虚ろな人形たち。 だが何もないはずの人形に宿った心は偽物では...
2008/06/02(月) 23:16:01 | SeRa@らくblog
弟との再会。発せられるさよなら。 「PERSONA -trinity soul-」第22話のあらすじと感想です。最後、叶鳴に対してある程度の暴言が存在しますので、...
2008/06/03(火) 00:09:19 | 渡り鳥ロディ
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

