--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.03 (Tue)

ヴァンパイア騎士 第9話感想 

ヴァンパイア騎士 『紅の視線』

レナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ひぐらし)


先週きちんと確認取らなかったのでわからなかったんですが、今回たくさん喋ってくれたのでわかりました(笑)
『嘘だっ!!』に続く名言は『た~のしっ』でしょうか(違)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】




















































って訳で、新キャラまり亜の中の人はレナでした。最初気付きませんでしたよ本当に。

そのまり亜ですが、一癖も二癖もありそうな食えないキャラっぽいです(・ω・)
零の仇であり、零がヴァンパイアになってしまった原因を作った奴…らしいのですが、今の所確証はなし。
でも零はもの凄い反応してますし、拳銃向けて牽制してるし、まり亜本人も零を知ってる様な口ぶりがあったので、確証はなくとも間違いはないと思いますがね。

しかし純血種には力があるって事ですが、姿形もきれいに変えられちゃねぇ…。それとも個々人でやっぱり特化能力が違うのかな?枢先輩が力を使う所は見た事ないので、全然わからないですね…。



一方今週はまだ無事(苦笑)な優姫。何度かまり亜に襲われそうになってましたが、あれは…多分本人本気じゃないから、今回は平気なんじゃない(‐ω‐)(おい)
ただアイドル先輩のせいで他の女学生に怨まれてましたが(^-^;)
ヴァンパイアよりむしろ嫉妬に狂った女学生に追っ掛けられる方が、よっぽど命の危険が高い…{{{{{(゚Д゚;ガクガクブルブル



次回からまり亜は行動を起こすんでしょうか?本当今の所1番危ないのは零だよね…。


スポンサーサイト

テーマ : ヴァンパイア騎士 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:57 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

