--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.05 (Thu)

我が家のお稲荷さま。 第9話感想 

我が家のお稲荷さま。 『お稲荷さま。大立ち回る』

まだまだ続く『サカサエン』事件~(´ω`)


てゆーか空幻の髪の毛戻るの早っ(゚Д゚;)


…あれ?でも先週からもう戻ってたっけ…?(気付くの遅っ)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】




















































先週出て来た変な仮面の人物(私もたぬきの仮面だと思ってた…)はどうやら土地神様だったらしいです。ラストで出た仮面の下はムビョウと同じだったので、お土産に持って来たクッキーの土地神様じゃなく、赤城に関わるものだと思いますが(-_-;)

しかし昇くんはなんか『食ったら』なにか返さないと…とか思ってるのかしら(^-^;)?
恵比寿の狛犬達にもチャーハンやらいなり寿司やら振る舞って策略に乗せてるし、今回は『クッキー食ったんだからサカサエン探し手伝わないと』とかだし。実際動くのは空幻と透くんだけど(苦笑)
いやぁ。単純だけど良い心掛けではないかと思いますよ。


『サカサエン』探しに繰り出されてしまった空幻と透くん。
透くんはパペマペのムビョウが嘘を着いたとも思えず、悩む様が非常に素直でかわゆいです(*^ω^*)

一方空幻は厄介事に巻き込まれて不機嫌。久々の男性体なのに機会がこれかい〇| ̄|_って感じです…。
中村さんこの為だけに…(ほろり)
どうせなら後半大立ち回った時に男性体になってくれればいいのにっ。


大立ち回りと言えば空幻もそうだけど1番は恵比寿かな。普段腹黒くても冷静なのに、今回は大暴れしてたし。まぁ気持ちはわかりますがね(^-^;)



さて、次回は…空幻達も気になるけど、酒に酔ったコウちゃんが非常に心配です…。



テーマ : 我が家のお稲荷さま - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:45 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 フクロウが、高上家に現われた。土地神であるフクロウは、自身の土地の秘宝であるサカサエンを探しているという。しかし、サカサエンは今、六瓢が手にしている・・・。それで、フクロウは六瓢を探すのを手伝う?...
2008/06/07(土) 02:39:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 フクロウが、高上家に現われた。土地神であるフクロウは、自身の土地の秘宝であるサカサエンを探しているという。しかし、サカサエンは今、六瓢が手にしている・・・。それで、フクロウは六瓢を探すのを手伝う?...
2008/06/07(土) 02:39:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

