--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.09 (Mon)

隠の王 第10話感想 

隠の王 『ポルカ 雷鳴と雷光』

なんと…言うか…。

相当原作の展開すっ飛ばして進んでますね…(-_-;)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】



















































どうも原作で森羅万象の話に触れる部分を意図的にカットしてる感じ…。アニメオリジナルできっちり終わらせる為なんかな~…。
こうなると後半どうまとめるかが問題になりますねぇ…。うまくまとめてくれると良いのですが…。

つーかアニメ誌ネタバレですが、早くもアルヤ学院編行くみたいですねぇ…。宵風ファンにはたまらないシーンとかあるから、楽しみにしてる人多そう…(^-^;
アニメ折り返し地点の12~13話でアルヤまで行くとなるとね~…。前回で宵風の寿命も延びてるしなぁ…。う~ん。どうするんだろう。


カットと言えば英さんと壬晴と宵風がぐるぐる輪になるシーンカットされましたね…。ある意味隠屈指のカオスなシーンが…(苦笑)

いいけど。英さんのパワフルさはあんまし変わってなかったと思うし。


後壬晴と宵風の暢気な会話風景が…(笑)
あれでも彼等は精一杯焦ってるんだよね。ぷ(*´艸`)



とりあえず今回は雷光が頑張ってたのでいいんですが(いいのか)

ちゃんとネタだけ食ってしゃりを残すシーンが出て良かったです(笑)
俄雨は雷光のしゃり処理班だからww

雷鳴も頑張ってたんですけどね~。この『ポルカ』が終わった後の雷鳴の方が個人的には好きなので、踏ん張れ、って感じ。てゆーか雷鳴タフだしねー(´∀`)



スポンサーサイト

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:20 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


近所迷惑!(笑) 英が連れかえった宵風に襲いかかる雲平先生。 二人を止める英さんと壬晴。 近所迷惑ですますんだ(^^; サブタイと違...
2008/06/09(月) 23:14:16 | SeRa@らくblog
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

