--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.14 (Sat)

ダラダラしてしまった… 

てゆーか我慢出来なくて久しぶりに『サガフロンティア』をしてしまった!!(おい)

^^で久しぶりにサガフロの動画見たらどうしてもやりたくなってしまいまして…!!
『FF7』『FFT』『ゼノギアス』とこの頃のスクエア作品本当好きだ~…(´ω`)


以下萌え語り~。

【More…】



























こちらでもやはり『青』の人(笑)が好きでしたー。
最初はブルーの影響でルージュがそんなに好きではなかったんですが、他の主人公の時仲間にするとこれほど戦力になる子はいないし、ブルーと同じでめっさ可愛いしもうメロメロです(笑)
ルージュ!!ルージュ可愛いよルージュはぁはぁ(;´Д`)(キモい)
ブルーはその点愛想がよくないですが(笑)そこも可愛いからOK~ww


ブルーとルージュ以外だとアセルスは外せないッスね~。
妖魔の武器シリーズは便利なんですけど、あんまり使いすぎるとEDに関わっちゃうからね~…。そしてやっぱり半妖EDが好きです。
後白薔薇姫との関係も見逃せないですよね!ちょうどこの頃『ウテナ』にもハマってて、アセルスと白薔薇の関係はウテナとアンシーっぽくてますます楽しかったのをよく覚えてます(笑)
そしてアセルス編で忘れちゃならないイルドゥンとラスタバン(笑)
妖魔に性別関係なくても雰囲気がね…。
とにかくアセルス編は同人受しそうな話しだと思う(どんな結論だ)


泣けると言ったらクーン編とT260G編ですかね。ただこの二人(つーか一匹と一体?)は難易度が高いから…。クリアするの大変だったなぁ…。でもあのほんわかした雰囲気がたまらなく好きです(*≧ω≦*)ww
T260Gのラストはめっちゃ好き!!


テンション高くいくならレッド編は外せないかな。ヒーローって大変。でも『真・アルフェニクッス』はやっぱり一度は使いたい大技だよね。


そして『サガフロ』と言えば連携攻撃。
とりあえず剣技と術系は好きでよく組み合わせましたわ~。見た目も派手になるしね~。『ヴァーミリオン神速ロザリオ散水』とか効果音凄いッス(笑)
でも後に銃技も便利だし、機械キャラクターも便利だと知る(遅い)



あ~…時間ないのにまたやりたくなってくる~(笑)
スポンサーサイト
 |  23:00 |  萌え語り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

