--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.15 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「神虎 輝く 刻」

きっとなんかどこかに金田一とかコナン的なトリックが…!!(おい)

そんなんやられたら沖風さんには理解不能の領域なので、もう考えること自体放棄(ダメじゃん!!)
来週の解決編を楽しみに待ってます~♪(コイツ本当にダメだ)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】








































てゆーか天子可愛いよ天子(;´Д`)

神楽耶に星刻の事を聞かれて頬染める天子が超可愛い(*´艸`*)ww
神楽耶が言うと「ナニイッテンダテメー(´Д`)」って気分なんですけど(酷い)、天子が言うともうめっさ可愛いし説得力があるわww なんたって相手の星刻も天子にメロメロだしねww

そして星刻カッコイイよ星刻(゚∀゚)!!

あぁぁでも中の人が緑川なだけにどうしても

劉鳳がチラついてしょうがないデス…!!

同じ監督だしね!!
でもそんなん抜きにしてもかっこいいよ星刻…!!

つか本気でかっこよかった星刻(何回いってんだ)
カレンの紅蓮弐式と戦ってた時とかその後とかとにかくカッコ良かった。
以前から吐血が相次ぐ星刻ですが、やっぱり病気なんでしょうね。しかも…すぐに命を落としかねない病状見たい。そこがさらにかっこよさを増してる様な感じなんですけど(^^;

紅蓮もね…ちゃんと燃料補給してたらまた戦局は変わったと思いますが…。でもカレンは本当出し惜しみしないタイプですよね。輻射波動バンバン使ってんだもん(^^;
ちゃんと補給してなかったっていうのもあるだろうけど、輻射波動使いまくったのもあるんじゃないのかあれは…。
しかしカレン超ピンチだなぁ(-ω-;)
そのちょっと前までルルーシュとC.C.が一緒にいるのを見て不機嫌になって…そんなほのぼのしてたのに(感情の内容はほのぼのじゃないですけど)



アーニャ…なんでルルーシュのちったい頃の写真持ってるの?

まだ純真無垢で、今みたいにまっ黒黒じゃない頃の写真を何でもってるの…?(その言い回し酷い)
アーニャもなにかルルーシュ…というか、ルルのお母さんのマリアンヌ関係でなにかあったりするのかしら?

それにしてもアーニャの携帯には素敵写真がいっぱいありそうですね(´∀`)
ジノスザとかジノスザとかジノスザとか(おい)
普通にジノが多い可能性も、無きにしもあらずですが…。ジノvアーニャもいいですよねww


星刻VSルルは見ものでしたが、今回は星刻の勝ちでしょうか。ただ星刻も命が危うい状態ですが…。
ルルがこの戦局をどうひっくり返すかが楽しみです。が、

ラストにびっくり映像キタ━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!

なんでアッシュフォードにルルがいるの!?

毎回毎回続きが気になり過ぎるよギアス(゚Д゚;)!!



テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:35 |  コードギアス(R2含む)  | TB(4)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そして戦場もまた…。敵味方が入り乱れ、戦局が寸刻で逆転する大混乱の最中、数々のテストパイロットを再起不能に?...
2008/06/16(月) 07:58:19 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
戦闘シーンが手に汗握りました! 前回ラストで天子強奪という荒業にでたゼロ。 藤堂の斬月対スザクのランスロット戦は、斬月がランスロットのフロートシステムを破壊したけどちょっと消化不良? 天子のケア係は神楽耶。 星刻との約束話で赤くなる2人が可愛いのう。...
2008/06/16(月) 22:03:20 | のらりんクロッキー
天子を奪い、合衆国連合構想を立てるゼロ。 しかし戦場に現れた星刻のナイトメアが、その企てを止める。 神虎の力にカレンの紅蓮も屈する…...
2008/06/16(月) 22:54:46 | SeRa@らくblog
コードギアス反逆のルルーシュR2の第10話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN10 神虎輝く刻『世界を支配する三大勢力、その中の二つ・神聖ブリタニア帝国と中華連邦が政略結婚によって一つになろうとしている。合衆国日本、最大の危機に、...
2008/06/18(水) 13:25:57 | MAGI☆の日記
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

