--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.16 (Mon)

隠の王 第11話感想 

隠の王 『カーテンコール』

概ね原作通りの展開でしたでしょうか…。それでもかなり削ってたけどね~…。


今更なんですがOP。見る度にずっと思ってたんですが…。盛り上がるサビのシーンで雲平先生と雷鳴はちゃんと戦ってて、壬晴も…森羅万象に乗っ取られてるけど…まぁ戦ってるよね。でも

虹一だけ逃げてるような。

なんか…虹一の扱いが…。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】




















































てゆーか俄雨可愛いよ俄雨(´ω`)ww

アバンの泣き顔にズッギューン!!ですよ(古い)
雷光に斬られた後もずいぶきれいな顔で描かれてまして(原作はくしゃくしゃな顔もしっかい描かれていたので。その分俄雨の気持ちとかが出てて良かったですけど)、なんか俄雨の受々しさが目立ってたような(おい)
雷光×俄雨は普通に両思いwwなのですが、お互い不器用だからどうしてもすれ違っちゃうんですよね~…。でもそこがイイ(゚∀゚)



つーかラスト、雷光と雷鳴の会話ほぼまるまるカットの上、雷光の『白我聞はあそこに預けて置くよ…』で全て終わらせたような…_| ̄|〇
いや、もっと兄妹に会話させようよ!!

雷光と雷鳴に必要なものってお互いを知る努力と会話じゃん?それがあのラストシーンに繋がるんじゃないの?雷鳴がもっと考え直すきっかけになるんじゃないの?うぅ~…(-_-;)


それとアニメではもう俄雨の復活はないのかな?
まず原作とアニメで雷光の『斬り方』が違うのが不安だし…。俄雨が目覚めるのは結構先なんですよね…。
そこまでアニメがやるかどうか…。むしろあそこまでいったらもう…壬晴と宵風がクローズアップされるだろうから、雷光と俄雨にスポットが当たるとは…なかなか思えないし…。まぁ仕方ないかな~…。


スポンサーサイト

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:46 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

