--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.22 (Sun)

PERSONA -trinity soul- 第25話感想 

PERSONA -trinity soul- 「謂れなき喪失」

あぁぁぁぁもう話がわからな~いヽ(`Д´)ノ(おい)

ていうか先週と今週の話逆に放送しても良かったんじゃ…。その方が話の流れが自然だった様な気がするんだけどな…。

以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】










































話を見つつもとにかく理解力が乏しいので状況がわかんなくなってます_| ̄|○

とりあえず諒お兄ちゃんは一人で頑張って頑張って頑張り過ぎて…。やり過ぎちゃったって感じ…(-ω-;)?

それで慎くんはあやねちゃんや「くじら」に近づくとまずいって事はわかりましたけど…。でも慎くんはくじらの所へ行かないと諒お兄ちゃんと洵くんの所へ行けないし…。ラストで慎くんは姿を消していましたし、やっぱり「くじら」の所へ行った…んですよね?2人の所へ行くために…。

所であやねちゃんは自分自身のバイオノイドに一体何をしたんでしょう?慎くんには「近づくな」と警告して…。自分自身を何とかする為に「くじら」の所へ呼び寄せたんでしょうかね?でもそうなると慎くんも「くじら」の所へ行ってしまったみたいだし、真田さんが言ってた様な事態になったらどーすんの(゚Д゚;)!?

榊葉くんの話は聞いててなんだかジ~ンと来ちゃいました(´ω`)
自分のペルソナは逃げ回ってただけなんだ…とか、昔何があってもお前はお前とか。よくあるセリフなんですが、なんか改めてジンと来るものがありました…。今の榊葉くんが言ったセリフだからなんだろうけど。


慎くんの描いた夢の家族風景が…・゚・(つД`)・゚・!!

自然の流れでいけばこうなってもおかしくなかったんですが…。なんでだろう。諒お兄ちゃんと映子さんが素直になってると変な感じ…(とても失礼)

でも今の慎くんの周りに、絵がいた人が誰もいないって現実が痛かったなぁ…。


ラストで諒お兄ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!なわけなんですが、ちっとも素直に喜べない…。ラストがどうなるのかちっともわからないぞ(゚Д゚;)!!




テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:46 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 ペルソナに纏わる数々の事実と、諒が抱えていた真実――知る由もなかったことを次々と突きつけられた慎。無気力になった人々と同じように海辺で膝を抱えた慎の意識にありありと浮かぶのは、当たり前の日常としてそこにあったかも知...
2008/06/22(日) 21:38:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

