--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.22 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「想い の 力」

今回叫びっぱなし!!

はぁはぁはぁ…!!ありがとう公認ジノスザ←ルル学園ライフ!!(ぇ)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】








































さよこさぼえもsんぼえいsmぞhjぎおえ…(混乱)!!!
なるほど!!!!!

咲世子さんだった訳だ!!影武者な訳だ!!なんか敬語なルルーシュ気持ち悪いな!!(酷い)



カズマVS劉鳳が…!!カズマVS劉鳳がぁぁぁ…!!!(めっちゃ中の人ネタです)

あぁぁ中の人が同じってだけでこうも萌えるものなのか…!!「好きしょ!」でも一緒の二人なのですが、やっぱり個人的には「スクライド」がすべてです(´∀`)ww
あぁぁダメだ。本当ダメだ。

ありがとう星刻とジノが戦うシーンを入れてくれて本当ありがとうございます監督(゚∀゚)!!(それもどうよ)

ジノとカズマじゃ全然口調が違うのもわかってるんですけどね~…。いや~二人が語り合ってるだけで萌えた萌えた(腐)


所でなんでカレンの拘束シーンはどれもこれもエロいかな(・ω・)

それはカレンがギアスのエロ担当だからとわかってるんですけどね(おい)
あ~…でも個人的にはなんか嫌だなぁ…。スザクきゅん…ちゃんとカレンを守って…くださいね…?


大宦官…ルルにいい様に使われちゃってます(^^;)

いやぁ。あのルルが命乞いなんて…と思ってたんですが。なるほどそういう使い方をした訳ですね~。いかにもルルらしい手ではありますね。ていうか今まで星刻が頑張って計画してた事を横からかっさらっていった感じなんだけど、やっぱり物は使いようだから…。
でもやっぱり星刻がトドメを刺した時はすっきりしました♪


そして「あなたの願い、叶えましょう(xxxHOLiC)」な感じでルルが新ナイトメアで登場!!

ラクシャータが「防御力は随一」みたいな事を言った時、「いかにもルルが乗りそうな機体だ…(´ω`)」と心底思ったのは内緒です(おい)
だってルルはあぁ言う局面で自分の安全が確保されてない限り出ないって。まぁ攻撃力もかなりの物でしたけどね。あのモルドレッドが押されてた位だし…。しかし…

名前が「蜃気楼」ってイマイチな気がする…。

だって…「紅蓮」とか「神虎」とか、いかにも強そうっていうか、かっこいいネーミングだったのに、ルルが乗るのが「蜃気楼」て…。まぁルルには色んな意味でぴったりだと思うけどさぁ…。


所でアーニャと交戦した時にみたC.C.のイメージ映像はなんだったんでしょう?
ついでにC.C.はあそこから何を感じ取ったのか…。その後は平然としてましたけど…。



オレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
次回辺りオレンジくん復活なるのか!?また迷言と珍言のオンパレードを楽しみにしていいのかしらww(酷)



星刻w天子サイコー(≧∀≦)ノシ!!

ノーマルカプに久しぶりに萌えた!!星刻やっぱりかっこいいよう…ww
そしてそんな星刻と天子を見て萌える女性陣…(笑)
ディートハルトもゼロもこういう観点で物事を見れないからね~。責められて当然です(^^;)
でもルルがシャーリーに説得されて星刻と天子の関係を認めるとはね…。この辺りからだんだんギャグテイストが強くなったよな、今回…。
それにしてもルルーシュ…。

玉城に天子をやろうなんて考えを実行してたら、私は本気で君を嫌いになってたよ…。

玉城なんて有り得ない。あり得なさ過ぎる!!ていうか酷過ぎ!!(おい/玉城ファンの方ごめんなさい)


咲世子さん…シャーリーを止めるためとはいえ…。後でルルがめちゃくちゃ困りそうな事を…(^^;)



いやぁぁぁジノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ちょ、ジノ、制服似合わないww
アーニャのナナリーと同じ制服は、これはこれでとってもカワイイww

ていうかジノヤバイ。ジノヤヴァイww
絶対制服着て真っ先にスザクきゅんに見せに行ったに違いない!!そしてスザクきゅんをドン引きさせたに違いない!!でもジノはそんな事でめげないの!!(おい妄想も大概にしろ)
アーニャがラストカットで撮った写真がもう…ww

もうスザクきゅんをめぐって陰険漫才しあえばいいと思う!!(止まれ)


所で今回の予告の素晴らしいポージングをかましていたルルはやっぱり咲世子さんかな?それともルル本人?どちらにしろウケるww最高ww次回楽しみ過ぎるww



テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:52 |  コードギアス(R2含む)  | TB(4)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


■あらすじ■ 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、 予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタ...
2008/06/22(日) 19:12:29 | Shooting Stars☆
コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援の戦は徐々に、だ?...
2008/06/23(月) 03:23:01 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
想いには、世界を変えるほどの力がある――。 ブリタニアの参戦により天帝八十八陵へ追詰められた黒の騎士団。 大宦官たちは、天子と星刻を...
2008/06/25(水) 22:02:21 | SeRa@らくblog
コードギアス反逆のルルーシュR2の第11話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN11 想いの力「兄さん、少し調子に乗り過ぎではないですか?」「そのように見えましたか?申し訳ありません」「他人に対し、いい顔をしすぎです」「しかし、人間...
2008/06/25(水) 22:09:50 | MAGI☆の日記
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

