--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.23 (Mon)

隠の王 第12話感想 

隠の王 『意思』

隠は現状原作が大変な事になっています。

雷光と俄雨、あまりの相思相愛っぷりに砂と血を同時に吐くかと思いました(´¬`)

先月号がすっげぇ壬晴×宵風だったから今月号はもっと凄いのかと思ったらとんだ不意打ちだよ!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】





















































原作ってこんな流れだったかな…?ちょっと朝忙しくて確認出来なくて…。うろ覚えな感じなんですが…。

壬晴が風魔を裏切って…灰狼衆に入ってお好み焼きを振る舞って…。宵風ががつがつお好み焼きをがっつくシーンはなかったと思うんですよね…。
宵風、お好み焼きめっちゃがっついてたから、『まだ味を感じるんだ(゚∀゚)!原作よりまだ症状軽い設定かも』とか思ったんですが、あっさり『食べても味がしなかった…』……_| ̄|〇

お好み焼きがっつかせる位なら病状の進行も止めてくれぇ…っ!!

アニメは宵風の寿命、延ばしたと思ったのに…。でも『数カ月』って色んな取り方出来るからなぁ…(´・ω・`)


それとあの話の流れも…。原作あんな流れだったかなぁ…?凄く変な感じだったんですけど…。

宵風お好み焼きがっつく→服部さん壬晴に詰め寄る→宵風フォロー→宵風、その後いきなり泣き出し外に出る…

なんか違和感が…。宵風お好み焼き食べてから間が空きすぎてる気がするの。
服部さんに言われて何か感じたとかそんな感じでもなかったし…。

原作通り進ませずに、あえて変化させてアニメなりの味を出そうって気持ちとか、そういうのはわかるつもりなんですけど…。そんな些細な変化起こされても…。てゆーかそんな些細な変化が逆に違和感を強くしてるんだけどな、アニメ隠…。
てゆーか原作通りしないでエピソードを逆にしたが為に失敗してたアニメを知ってる(週刊飛翔連載だった黒猫漫画)ので、アニメ隠はそんな事にならないでくれーと、思わずにはいられないな…。



戯作のギャグをすっ飛ばしてる割にはラストは雷光さんがかましてくれてて良かったです(笑)
俄雨がね…いないからね…服のセンスが神懸かるのよね…(苦笑)
妹は人間違いならアニキは服のセンスですよ(笑)


さて、こっからが面白くなるんですよねー隠は。原作テイストを壊さず進んでくれよー!!

で、しじまの声はどうするんだ?(おい)


スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:20 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

