--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.25 (Wed)

秘密 第12話感想 

秘密 『来訪者(前編)』

薪さんの元カレ話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(いきなりか!!)


1年半しかたってないのに薪さんがいやに若く見えるのは、それだけ過去の事件が重かったからなんだろうか(・ω・)(そしていきなり真面目)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】




















































今回は先週のラストから続いての続き物。薪さんの過去がちょっとずつ明らかになってきました。


『28人殺し』…。以前言葉が出て来た時はなんだろうと思いましたが、考えるだけで気持ち悪い事件みたいですね…(-_-;)
しかしそこで何故薪さんの親友の鈴木さんはMRIを破壊してしまったのか…。本当に精神に異常をきたして…とかが理由なのかはちょっと疑問かな…。泣きながら拳銃握ってたし…。

後死んだと思ってたその『28人殺し』犯人の貝沼が生きてた?っていうのも謎。
死んだからMRI捜査にかけられたのになんで生きてるのか…。そこになにかしらトリックがあるのか…。それとも少年達の脳の画像の男は別人なのか…。でも薪さんラストで失神してたしなぁ…。
なんかこんがらがって来ました(-_-;)

事件の真相は来週の後編で明らかになるんでしょうか。



それにしても過去の薪さん若く見えたな~(^-^;
やっぱりそれだけ事件が辛かったって事なのかな。

しかし青木さんが鈴木さんと似てるから、同じ事態にならない様に…ってわざと厳しく当たってるとは言われているものの…。

厳しいと言うより人使いが荒いだけにも見えるけどね…(^-^;)

まぁ確かに言葉に刺があるような感じはありますけど、前回とか見てるとね…。お気に入りなんだろうけど~…う~んみたいな(´ω`;)

この事件が終った後、薪さんと青木さんの関係がどう変わるのも気になるなぁ(´∀`)w



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:41 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

