--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.27 (Fri)

xxxHOLiC◆継 第13話(最終回)感想 

xxxHOLiC◆継 『報恩ーオカエシー』

今までのゲストキャラ、CLAMPキャラ多数出演(゚∀゚)!!まさに『報恩』って感じでした!!


てゆーか水島監督やり過…いえ、真面目に『おお振り』第2期を期待して良いですか(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】









































う~んww子ギツネちゃんやっぱりちょう可愛い(≧ω≦)ww


ホント素直で優しい、取っても良い子ですねww
Bパートで四月一日と再会して手袋を貰った時とかにしたあの表情にあのしぐさ!!

おでんじゃなくて子ギツネちゃんを『おっ持ち帰り~♪(ひぐらし)』で!!(ただの犯罪者です)


それにしてもあの子、男の子だったっけ?だとしたら将来強力な百目鬼のライバr(強制終了)



今回はとにかくゲストに目が行く話でしたわ~。
街行く人々皆見た事あるキャラばっかり(笑)
双子姉妹とかハナハナとか…。あれから皆さん少しは状況が改善されたのかしら…。
それと街頭テレビに『おお振り』の映像が!!ホント水島監督やり過ぎ…いや、だからこそ『おお振り』2期を…(おい)
後電気屋の店員とか『合法ドラッグ』だろあれ!?びっくりしたわもう!!


電気屋と言えばラストで登場の雷獣。いやもう『また可愛いのが…ww』としか思えないですなww
その癖じじい口調なのがまた可愛いしなww


百目鬼×四月一日は少なかったですが(おい)、相変わらずお母さんに食べたい料理をアピールするお父さんな百目鬼×四月一日が続けば良いと思います゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜(最後まで腐)



テーマ : xxxHOLiC◆継 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:56 |  xxxHOLiC◆継  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

