--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.28 (Sat)

マクロスF 第12話感想 

マクロスF 「ファステスト・デリバリー」

ホォームラン(゚∀゚)!!
ランカの逆転ホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

そしてオタクなゼントラーディのじい様に軽く引いた(酷)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】









































とにかく今回はラスト、ランカの逆転ホームランが凄かったです(≧ω≦)

ここまで押せ押せでシェリルがアルトを圧倒してたんですが、今回のでランカが一気に巻き返した感じww
特にシェリルの時と違って、ランカはランカ自身をちゃんとアルトにアピールしてるし、周りの皆が応援してるのもあるから…。これからアルトがランカを意識するようになれば、ランカにも期待が持てそうですな~(´ω`)
しかしシェリルの悔しそうな顔がちょっとかわいそうではありましたが…。でもランカもランカで頑張ってるんだもん…(^^;)

それにしてもランカの「キラッ☆」っていうの…。可愛いんだけど、見てて時々とっても恥ずかしい…(*´ω`*;)



今回の暴動を仕組んだ犯人はやっぱりグレイスとレオンなんですかね?
先週あたりで罠を張ってるみたいな事話してたし…。なんかアルトが抜け出した時に、首謀者のゼントラーディに通信したのも…というかあそこで通信出来たのもやっぱりグレイスしかいない…気がするし。

次回は初代マクロスが起動するみたいですが…やっぱりそこにランカの歌って関係してるのかしら?



テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:34 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

