--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.30 (Mon)

隠の王 第13話感想 

隠の王 『眠らぬ学舎』

前から思ってたんだけど、爺ファンタジーのCM、帷先生と壬晴じゃなくて、壬晴と宵風でやればいいのに…(おい)


そしてアニメ隠の王の展開が…本当に、どうしようだなぁ…。
大筋は変わってないけど、原作の…あの子いないし…。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

【More…】










































なんか自分が前にこぼした『あのキャラの中の人は誰々がいいわ~(´ω`)』って声優さんがちらほら出てて軽く凹む…○| ̄|_


最近藤原さん悪役多いヨー(´з`)
しかも今回微妙なキャラだし…。
でも原作と流れが違うから、もしかしたら…?でも…でもなぁ…。期待はしないでおこう(おい)


そう、原作と大分変わってましたね。アニメ隠。
原作で出るたすくくんが一切登場しなかったので。ある意味キーマンの彼が出ないということは、展開が変わってくるって事ですもんねぇ。
でもね…キャラを変えれば出来ない事はないだろうし…。大筋は変えずに、26話で終わらせる為のものかもしれんので…。まぁ、結果は来週以降どうなるかで…ということで…。



それにしても雷光と雪見がいい味出してますよね~wwなんていい漫才コンビww
雪見先輩はバカキャラで良いですよww(酷)


そして雷光が三節棍を振り回した時の絵…○| ̄|_
なにあの静止画。所詮ギャグシーンだから気合いが入ってないのもわかるんだけどそれにしたって…ひでぇ…。



壬晴×宵風は相変わらず…。まぁこの頃から壬晴が宵風に対して積極的になっていくし、あの宵風の名シーンを削るとは思えないしww
壬晴宵風はここからが萌え所なので、楽しみに待ちましょ~ww(腐)

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:26 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

