--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.03 (Thu)

スレイヤーズREVOLUTION 第1話感想 

スレイヤーズREVOLUTION 『AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?』

今日はなんとか復帰…。皆さん今年の風邪は要注意です…!!(実体験)


さて、11年振り復活の『スレイヤーズ』。やはりと言うか何というか、『TRY』の続きではなく『NEXT』の続き…と言うかなんと言うか…みたいな感じになってました。

…まぁそりゃそうだよね。

以下感想。ネタバレ注意!!

【More…】



































第1話感想の前にスレイヤーズ語りでも。

スレイヤーズと言えばやはり好きキャラが分かれる所でしょうか。
まー皆さん基本的には『ゼロス~ww』とか『ゼルガディス~ww』とかが普通かなと思っとりますが…。

沖風さんは根っからのガウリイ派です(どーん!!/効果音)

あのアホな所がね…。他人事とは思えない…!!(そこかよ)
浮気は一度切りで『TRY』のヴァルガーヴ位ですかね(・ω・)
ヴァルには色々持ってかれましたわ…(遠い目)

しかし『TRY』で続編不可能状態になったから、アニメ化はもうないと思ってましたが、今回の4度のアニメ化。やっぱり未だ人気衰えずなんでしょうかね~。

それでもアメリアやゼルが出るということは、やっぱり原作長編第2部はしないって事かぁ…。ちょっと残念。



さて、本題の『REVOLUTION』感想(苦笑)

いつも通り…と言うのもあれなんですが、相変わらずハチャメチャスタートでしたね(^^;

しかしいつもリナが決める筈のドラスレを変な小動物が決めてしまったのには確かにびっくり(゚Д゚)
つーか呪文詠唱したとは言え、あんなんに魔術が使えていーのか(笑)!?

後ワイザーのおっちゃん…。原作ではリナの知り合いだったと思ったんだけどな~…。なんか知らない人になっていた。何故…。


まだまだ今回の話の概要なんかは全くの不明状態ですが、話がどう転がるか、監督さん始め、スタッフさん達に期待しましょー。
スポンサーサイト

テーマ : スレイヤーズ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:03 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


スレイヤーズ5 白銀の魔獣 (富士見ファンタジア文庫 20-85) 大海原に浮かぶのは悪名高い海賊の大船団である。奪ったお宝の大漁に沸く海賊船団に突如大爆発が起きる。次々と被弾し、海に沈む僚船たち...。海賊船の大量放火にたった1隻で突っ込んでくるのは自称・美少?...
2008/07/04(金) 04:34:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「罪状、リナ=インバース」に吹いたw ~先の戦いで光の剣が失われたため、代わりの武器を探して旅を続けていたリナとガウリイ。 その途中、立ち寄ったルヴィナガルド王国で海賊イビリをしていた2人は、アメリアとゼルガディスに出会う。旧友との再会を喜ぶリナだが...
2008/07/06(日) 06:41:43 | のらりんクロッキー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

