--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.04 (Fri)

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第1話感想 

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 『レシピ1』

何回か本気で鳥肌立った…!!

ちょ、深夜枠って言ってもさぁ!!…って

先駆けで『純情ロマンチカ』があったんだ…_| ̄|○


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

【More…】






























腐女子の私でも平気な801と駄目な801があります。はっきり区別は出来ないんですが、駄目なものは見ると鳥肌立って『うぐっ(゚Д゚;)』ってなります。

今回軽くそれが入りましたすみません_| ̄|○

なんたって三木さん…!!
上手いんだよ!!上手いから余計鳥肌立っちゃうんだよぉ~(TДT)!!
『魔性のゲイ』…。ある意味ハマりすぎです。

これがドラマ版の藤木直人さんであればリアル感があまりないので(失礼)『あはは、そんなんある訳ねぇ~(´∀`)でもゾゾッ(゚Д゚;)』位で済ませられるんですけど、アニメで、しかも中の人が三木さんだと話が違います…!!ドラマ版、この設定なくて良かった…!!



橘オーナーは愛しの藤原さんが中の人(´v`)ww

………。

椎名桔平さんのイメージが強すぎて違和感がっ…!!(おい)

いや、これはこれでよろしいのですが、椎名が…椎名桔平が…(゚Д゚;)
先入観とは恐ろしいです…。


千影は阿部おじさんのイメージぴったりで違和感無かったです。ハマり役だったんだなぁ(゚∀゚)


神田くんもタッキーのイメージからそんなに違和感なし。宮野んの演技も良かったです(´v`)



なんか初回なのにドラマ版との比較ばっかりですみません(-"-;)
でもやっぱり比べちゃいますよ…_| ̄|○

テーマ : 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:16 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
初めまして、今晩は  (∀)
同じく? 腐女子の芽衣といいまス
純情さん、好きですよー くふふ  (←)
演技上手すぎですよね!!
鳥肌、立ちます立ちます (TдT);;
でも私のところは映らないんですよー (泣)
なので小説ですが、時々携帯とかで観ますょ。
夜なんかに観たら、大変ですねー  (笑)


それでは、乱文失礼しますたっっ!!


芽衣 |  2008年07月04日(金) 20:35 | URL 【コメント編集】
≫≫≫芽衣様

コメントありがとうございました。お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…_| ̄|○

確かに「純情ロマンチカ」は夜見ると大変かもしれんですね(^^;)
にやにやしすぎて(おい)
声優さんもうまい方ばっかりで本当に鳥肌立ちますよ…。

それではコメントありがとうございました(*^^*)

沖風(管理人) |  2008年07月13日(日) 18:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 OP 「Life goes on」 CHEMISTRY【予約 08/20 発売予定】商品価格:1,050円レビュー平均:0.0 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第1話感想西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 『レシピ1』 何回か本気で鳥肌立った…!! ちょ?...
2008/07/04(金) 21:53:53 | 時速1000字で書く技術 早く 
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

