--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.05 (Sat)

マクロスF 第13話感想 

マクロスF 「メモリー・オブ・グローバル」

なんか急に話が進んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

さすがに13話にもなれば当然ですね!!(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】












































シェリルのマネージャー、グレイスがついに本性現したり、ランカが昔遭遇した事故のマクロスがヴァジュラの研究を行ってたり、そのヴァジュラがたくさん出てきたり、ランカがさらわれちゃったりと、とにかく話がいきなり動いた回でした━━(゚Д゚;━━!!!


ミシェルがグレイスの事を僅かながらに疑い始めたような感じがありましたね…。グレイスがシェリルに渡していた薬に何か…あるみたいだけど。シェリルが回復した理由になにか関係あるのかなぁ…?
今回の件でシェリルと先遣隊を罠にはめて、社会的に何かを起こそうとしてるのはわかるんですけど…。そこと、ヴァジュラの事と…いろいろどういう関係になってるのかがさっぱりです_| ̄|○

それとブレラ。ランカの事が気になってるみたいですが、ランカの幼い頃に関係があったとかかな?ランカの歌を知ってた所も、そんな感じがあるしね。
それにランカのお腹がヴァジュラに反応して光ってたのも気になるし~…。水妖の卵だ水妖の卵!!(精霊の守り人/っておい)


所でランカとアルトがなんか妙に急接近してていい感じでしたねww
やっぱり雰囲気的にはアルト×シェリルよりアルト×ランカの方が好きかも知れないな~…(´ω`)
しかしアルトって本当に美人ですよね…。ランカもシェリルも可愛いのは認めるけど、美人って所ではアルトに負けてる気がしてならない…(おい)


スポンサーサイト

テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:46 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

