--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.07 (Mon)

隠の王 第14話感想 

隠の王 『夜の底』

アクセス解析でなかなかキッツイ検索ワードが引っかかってました。

『隠の王 つまんない』

………_| ̄|○

つ、強く否定出来ない自分がいる…(おい)

原作は面白いですよ!!原作は面白いんですよ!!でも…アニメには今の所不満しかないと言うか…_| ̄|○

今回も原作感動シーンが入ったりしたんですが…。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

【More…】






































宵風の名シーン、『死にたくない、死にたくはないんだ…』のシーンが今回入ったんですが…(´・ω・`)

何故だろう、原作の時程の感動が無いのは…。

流れ的には原作とほとんど違わないんですが、何故か感動が出来ないのよね…。原作を読んで先の展開をある程度知っていたとしても、良いものは何回見ても良いし…(←事実何回も同じシーン見て泣く人)

後ね、なんかしじまの喋り方のテンポが気にくわない(・ε・)(おい)
しじまはもっとやる気無さそ~な、抑揚の無い喋り方するイメージなのですよ!!でも…宵風との戦闘シーンとか…結構ハキハキして喋るし…。



なぁ~んか、アニメ隠には文句しか出て来ないなぁ…_| ̄|○
大体壬晴が未だに弱っちいのも気にくわないし…。今回も霧隠れだったか木の葉隠れだったかの術使うのは宵風だし、宵風いないと後は森羅万象に頼るしかないって…。壬晴はいつから『ひ弱守られキャラ』になっちゃったの…?


なんか、アルヤ編に入ってもう少し盛り上がるだろうと思ってたんですが、その期待も消えてしまいそう…_| ̄|○
もうこれでほとんど原作に追い付いたも同然だし、これから先アニメオリジナル展開になって、これ以上盛り上がるのかな…。すっごく不安(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:47 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

