--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.10 (Thu)

スレイヤーズREVOLUTION 第2話感想 

スレイヤーズREVOLUTION 『BECAUSE それはリナ=インバースだから!』


今回のスレイヤーズ、変則2クールなんですってね…。最近多いなぁ…。2クールってそんなに多い話数でもないのに…。どうせ変則するなら変則4クール位やってくれ(おい)


って訳で第2話。今回の見所は小動物ポコタとリナの魔術対決ですかね(´∀`)


以下感想。ネタバレ注意!!

【More…】






































てゆうか以前他のスレイヤーズファンの子が突っ込んでたんですけど、アニメはとにかく魔術詠唱ぶっ飛ばしますよね…。『ドラグ・スレイブ』とか『ギガ・スレイブ』とか、そういうのはするけど。
原作もやってる時あるし、盛り上がりに水を指す場合なんかもあるから仕方ないんだけど、一応…魔術詠唱しないとリナ達は魔術使えませんからね…(^_^;)
ちなみにリナはとんでもなく早口らしい(ーωー)



『ドラ・スレ』と言えばワイザーのおっちゃんがかましたリナの逮捕理由(笑)
先週の『罪状、リナ=インバース』も受けたけど、『ドラ・スレが使えてその上凶暴だから』ってのも笑えた(´∀`)
いや気持ちはわかるけどね~。確かに状況証拠も残ってるし(笑)
でも『ドラ・スレ』って使える人間限られる筈なんだけど、案外使える人、多いのよね(苦笑)

しかしそのワイザーのおっちゃんの国も何やらかそうとしてるのか…。『我が国が開発した』とか言ってたけど、ポコタに言わせると『盗まれた』だし、今回はそこら辺に魔族も関わってくるのかしら。


そのポコタですけど、レプリカとはいえ『光の剣』を持ってた事にびっくり(゚Д゚)
出てきた時はフィブリゾがダークスターに返した筈なのにっとかマジに思っちゃったわい。
好きでこんな姿してるんじゃないとか言ってたし、正体は人間?とかでしょうか。
それだったら今回のVSリナとの魔術対決もわからなくはないかな~…。



始まったばっかりでまだ謎が謎を呼んでる状態ですが、相変わらずガウリイは馬鹿だし、久しぶりにリナのドラ・スレ(しかもブースト版ww)が見れたからよし!!(何が良しなのか)
スポンサーサイト

テーマ : スレイヤーズ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:40 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

