--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.12 (Sat)

沖風さんの最近の心境(おい) 

ニンテンドーDSが欲しいゾーヽ(`Д´)ノ!!!!!(いきなり)

ていうかやりたいことがたくさんあるけど疲れてやる気が起きない(そっちはもっと最悪だ)

DSが欲しいといきなり叫んだのは…あれです。「クロノ・トリガー」。移植版が出るんですってね!!今年の冬とか予告してるから、来年春位で考えとけばいいのかな!?(最初から当てにしてないのかよ)
PSPはいまだにちょっとお高いので悩む所ですが、DSはまだ安い方だし…。なんかいろいろトレーニング系も出てるし、そっちであそんでもいいかな~って…。本当はPSPも欲しいんですけどね!!「FF7 CRISIS CORE」がやりたいの。ザックス…!!

後会社でDS移植版のFF4が話題になってるので…(-ω-;)
FF4はスーファミ版クリアしたんですが、やっぱり面白かったのよね…。DS版見せてもらったんですが、ずいぶんキレイになってたし。
もう夏のボーナスでDS買って冬のボーナスでPSP買うしかないな!!(おい)

でもゲーム買ったら自分間違いなく何もしなくなる…!!ゲーム廃人になる…!!それはいかん…!!あぁぁでも「クロノ」はしたい…!!(おい)
「クロノ」はもう…やりつくしましたね~…。強くてニューゲームを一体何回した事か…。全員分虹のかけら…だったかな。それ集めて全員分の武器・防具を作ったし、EDも…だいぶ見た気がする(笑)
そんな「クロノ・トリガー」…。すべては主役のクロノと魔王…っていうかジャキちゃんに持ってかれてた気がするなぁ…。あとカエルも好き(´ω`)

FF6とかゼノギアス辺りがDS版で出たりしたらもう一発でコロリでしょうけどね…(遠い目)



他にも前にほざいたイラストとか…いろいろしたいことはいっぱいあるのですが時間がないよ~_| ̄|○
誰か!!誰か本気でオラに精神と時の部屋を…!!(もういい)

スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:35 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

