--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.16 (Wed)

秘密 第15話感想 

秘密 『哀歌』

今回は天地さん大活躍でした(´ω`)

…てゆうか羽鳥アナ出てたんですか?本人が声優で出演って訳じゃなく、キャラだけで中の人は違うみたいなんですけど…。全然気付かなかった(゚Д゚)


以下感想。ネタバレ注意!!

【More…】



















































今回は空港立てこもり事件。空港に立てこもりって凄い迷惑ですね…(-"-;)


それにしても今回は天地さん大活躍でした。普段も結構活躍してると思うけど、いつもより前面に出てた感じ(´ω`)
佐々木の脳をもらうために奥さんを説得したシーンとか思わず『上手いわ~…』とか思っちゃいました(^_^;)
奥さん分かりやす過ぎですよ(笑)

犯人に対する推理も突っ走ってしまった曽我さんとは違って冷静に判断してたし。

ラストは犯人説得シーンですね!!下手したら犯人に拳銃で打たれてたかもしれないのに、とても毅然としてて…。薪さんが褒めるのも当然といえば当然ですね(´ω`)


なんかこの前から曽我さんだったり岡部さんだったり、天地さんだったり…第九のメンバー一人一人にスポットが当たる話がちらほら入っていい感じ。主役の薪さんとかも忘れられてないですし。

こんな感じで続くといいな~(´ω`)
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:21 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

