--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.20 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR 2 「C の 世界」


以下感想。ネタバレ注意!!辛口注意。


【More…】
























































なんか話がぶっ飛び過ぎて、だんだんついていけなくなって、ギアス熱が冷めてきました(・ω・)(おい)

話がぶっ飛びっていうか、ルルもスザクもC.C.も…主役の三人が個人的に「どーでもいーや」ってキャラになっちゃったからかもしれませんケドネ。

いや本当…スザク熱は一気に冷めました…。その内私自身も「ウザク」ってマジで言いそうな気分。だからってルルが好きになったかといえばまったくそんな事はなく…。

それと…なんていうかルル×C.C.があんまり…。好きな方には申し訳ないのですが。
なんていうんだろう。この二人は「地球へ…」のキスマツみたいにイチャイチャされると自分の中で引いちゃうカプになってたんだと思いますわ(おい)
今回はルル×C.C.が激しかったですよね~…。そいつは俺のなんなんだって…。共犯者の域はもう達しちゃったんだねルル…。
私はあくまでも「共犯者」として対等…というか、まだお互いの腹探り合ってるけどC.C.の方が一枚上手…みたいな、そんな関係のルル×C.C.が好きだったから…。今回見たいにラブラブモード入られるとなんか引いちゃうんだ…。本当申し訳ない…。

あ、でもC.C.の契約内容は何となく予想通りでした。不老不死になったモノが願うものって言ったらそこら辺だよねと。
しかしC.C.の過去とかは…。C.C.のギアスは「愛されること」。それによってやっぱりルルと同じ様に孤独を感じてしまったこと…。まぁそういうのはいいんですけど…。

時間的にC.C.の素っ裸出していいの…?(突っ込む所はそこかよっ!!)

いやだって…。C.C.の素っ裸は確かにきれいだと思うけどね…。未だ深夜帯なノリで頑張るのもいいけどさ…。なんか…いいのかなって。ついでC.C.の裸で視聴率が取れると良いですね…(おい)



話は戻って冒頭ルル。

いきなりシャルル殺しちゃうのかよ(^^;)

私はてっきり「俺の下僕になれ!!」みたいな命令をするのかと思ってたんだけど…。その方がね。ルルの目的にも添えるのにね…。そんなん忘れちゃう程まず殺したかったって感じ?

それにしても皇帝。王の力で王道に来いって…ダジャレ?(違います)



主役三人はどうでもいいけど、

扇×ヴィレッタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

咲世子さんが邪魔しに入っちゃったのが「ちくしょー!!」って感じだったけど、扇がヴィレッタをかばって崖から落ちて、その扇を助けようとヴィレッタが飛び込んでいったのには萌えた(゚∀゚)!!
ヴィレッタに銃を向けられた後の扇もはじめて見るくらいカッコ良かったし(´ω`)ww
OPはオレンジと一緒に微笑んでるヴィレッタですが、私は是非とも扇とくっついてほしいですww


ナナリーがカコ可愛イイ…(*´艸`*)ww

あぁぁもう今の状態のギアスの中で本当に「凛とした華」になってる感じ…(´ω`)ww
癒しです!!ナナリーは本当に癒しです!!



さて。一応続きは気になるから見るけど、自分の中で主役三人が浮上する日は来るのかしら?(おい)
後個人的に一番気になっている事がまだまだ先のようなので…早くそこら辺すっきりしてほしいなって思ってます。

あくまで推測というか…噂半分で聞いてるんですけど…。ジノが黒の騎士団側に行くらしい、ジノ裏切りフラグが立ってると聞いたので…。
OPのトリスタンが騎士団仕様になってるらしいんですよ…。私はどこが騎士団仕様になってるのかよくわからないのですが…(^^;
OPの真面目顔もそこら辺が理由なんじゃないか~…とかなんとか。本当の所は全然わからないのですが、ジノまでどうにかなっちゃうと…マジでギアスを見る原動力が…_| ̄|○


スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:04 |  コードギアス(R2含む)  | TB(7)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ギアス…ん~難しい。
2008/07/20(日) 19:18:04 | Shooting Stars☆
お前に生きる理由があるなら、私を殺せ――。 アーカーシャの剣の前で、皇帝と対峙するルル。 ルルが打倒すべき母の仇――。 ギアスで皇帝...
2008/07/20(日) 19:27:18 | SeRa@らくblog
コードギアス反逆のルルーシュR2「Cの世界」 アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 あらすじの、ルルーシュ(声・福山潤)は戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間”Cの世界”って何だろう。 シャルルの空間の略がCの空間なのだろうか(暑くてルルーシュ
2008/07/20(日) 23:57:38 | kasumidokiの日記
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する!だが想像を絶する力を得ていた敵の前にルルーシュは絶体絶命の窮地の立たされる!その時、彼の前に現れた?...
2008/07/21(月) 04:31:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する!だが想像を絶する力を得ていた敵の前にルルーシュは絶体絶命の窮地の立たされる!その時、彼の前に現れた?...
2008/07/21(月) 04:32:15 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コードギアス反逆のルルーシュR2の第15話を見ました。TURN15 Cの世界『ブリタニアの少年・ルルーシュはかつて誓った。8年前に殺された母の仇を討ち、妹ナナリーが幸せに過ごせる世界を作ることを。そのために彼は謎の少女C.C.から力を手に入れた。如何なる相手にでも命...
2008/07/21(月) 21:31:34 | MAGI☆の日記
最後はみんな孤独? 前回ラストで、別世界に引き込まれてしまったルル。 ルルと皇帝との戦いは意外な結末に… 不老不死の苦しみと仮の姿を演じ続ける苦しみ。 ルルは皇帝のギアスを封じるために鏡を使ってギアスをかける作戦に。 こうすれば皇帝の目を見ずに済み...
2008/07/21(月) 21:53:01 | のらりんクロッキー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

