--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.20 (Sun)

予想通りです!!(おい) 

ニンテンドーDS買っちゃった~へっへ~い♪
一緒にFF4DSも買っちゃった~へっへ~い♪(おい!!)
予想通りゲーム廃人になってます沖風です!!(開き直りやがった!!)

ヤバイよ~FF4やっぱ面白いよちくしょ~(*´艸`*)ww
まだ地上世界、セシルがやっとこさパラディンになったばかりです。今はいないけど、もうリディアカワユスwwリディアカワユス!!そしてパロムとポロムもカワユスwwとにかくちっちゃい子カワユスww(おい)

しかしFF4ってなんていうか…初心者泣かせですよね…。ザコ敵に時々びっくりするくらい強いのいるし、ボスもかなり強いし…(^^;
攻略本も一緒に買ったので片手間に見てるんですが、推奨レベル+5位ないと個人的にはキツイです_| ̄|○
まぁレベルアップがいささか楽になってる感じがあるので、いいんですけどね♪
後個人的にRPGではキャラをとにかく強くして、ボス戦が「あっけな~い」みたいな、圧倒的な戦力で勝ちたい人なので…(非道!!)
レベルアップ大好きです。作業中眠くなるけど。


後FF4といえばセシルとカインが…アハハハハー(´∀`)(壊れた)

セシルとカイン、冒頭からいきなり二人っきりになったり、セシルってばカインと離れた後「カイン」「カイン」って連呼し過ぎ…お前どんだけー!!とか…思っちゃったりww(腐)

ていうかこの二人前衛にして戦闘に勝つと、ガッツポーズで見つめあってる様にしか見えません!!

もう。ローザをカモフラージュにするの、やめなよ(おい)
スーファミ版ではありえない映像です。DS万歳!!(腐)

しばらくゲーム廃人でいます…(お前…!!)



テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  19:10 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

