--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.24 (Thu)

スレイヤーズREVOLUTION 第4話感想 

スレイヤーズREVOLUTION 『DRIFTER どっちが追うか追われるか!』

地震速報に囲まれてましたが普通に放送してたんですね…(・ω・;)
地震のニュースで潰れてるかと思った…。


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】










































今回はとにかくアメリアが可愛かったですね(´∀`)

こう…ぶりっとしてて(おい)
でもアメリアのぶりっ娘振りは天然なので別にイヤミな感じはないからいいんですけど。素直に可愛かった(^_^)

後ゼル(笑)
完全にリナに乗せられてるし、悪役モード入っちゃってるし(笑)
あ、でもCMあけのアイキャッチとポコタを捕まえた後の顔はなんか色気があって大変よろしかったです(;´Д`)はぁはぁ
アイキャッチはこう…腰つきが(強制終了)



一方リナ達は今回あんまし良いところなし(笑)
ニセ魔導戦車はいいけど、なんでひまわり?どこが雪うさぎちゃん?リナのセンスは相変わらずよくわかりません…_| ̄|○
大砲付けてても攻撃はリナだしね(笑)



ギャグ回だったのでやっぱり本編の核心に触れるような話はなし。ポコタも相変わらず何も語らず…。

でも次回はニコニコ詐欺獣神官(酷)のゼロスが満を持して登場だし、ポコタの故郷が舞台みたいだし、ちょっとそこら辺期待しよー(゚∀゚)


スポンサーサイト

テーマ : スレイヤーズ REVOLUTION - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:04 |  2008年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ポコタを捕まえるべく山に篭ったリナたち…。 なんたる山林破壊(汗) いまいち協力しないゼルガディスをリナはやる気にさせようとする。 ...
2008/07/24(木) 21:47:08 | SeRa@らくblog
第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」 録画失敗したので今回は夏ソラに変わりましてスレイヤーズREVOLUTIONの感想を書きますね。 …とは言...
2008/07/24(木) 21:55:55 | Shooting Stars☆
スレイヤーズREVOLUTIONの第4話を見ました。Plentyofgrit/Revoltion『私の前に敵はなく、私の後ろにはお宝の山!!威風堂々傍若無人。どこまでもどこまでも突っ走れぇ!!』第4話 DRIFTERどっちが追うか追われるか!ペット誘拐の濡れ衣をはらすため謎の小動物ポコタを捕まえ...
2008/07/26(土) 22:23:30 | MAGI☆の日記
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

