--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.01 (Fri)

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第5話感想 

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 『レシピ5』

なんか…いい雰囲気になってるのはいいと思うんだけど…。

千影と小野がナチュラルにいちゃついてるのは、い、いいのかなぁ~…。


…なんて。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

【More…】










































いやもういいけど。だって『西洋骨董洋菓子店~アンティーク~』ってそんなお話だもの!あはは!(おい)

個人的には今の所好きになれそうなカップルがいないのが不満なだけだい。小野×橘とか小野×千影とか(てゆうか逆か?)はあまり…。何故なら沖風さんのラヴキャラがエイジだから(おい)



とにかくエイジ可愛い~ヽ(≧▽≦)ノ

冒頭、ネタの内容を知ってたとしてもボクシングジムの『エイジさんいい匂いがする~』にはドキッてした。もうエイジは神田ジムのアイドルでいいよ。きっと一番強いだろうけど総受だよ(おい)
受が強いのは大好きですよ(ニコ)!!
でもラストで会長相手に同じネタかまされるとは思わなかった(´ω`)



一方小野と千影はこっそりいい雰囲気…。先週いろいろあって、なんか余計いちゃいちゃしてるような…。
フェアが終わって緊張の糸が切れた小野を、千影が支えるのはいいんだけど…

人目は気にしてくださーい(゚Д゚;)!!

画面の中で二人っきりだとしてもフェアの片付け中ですよー!!


てゆーか小野は橘の事をすっきりさっぱり忘れて千影といればいいと思う(おい)


そういえばアナウンサーが出て来た時、やっぱり本人の役を本人がやってたんですね。良くあることだよな、うん。

テーマ : 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:04 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

