--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.02 (Sat)

マクロスF 第17話感想 

マクロスF 「グッバイ・シスター」

不意打ちにも程がある…○| ̄|_!!

最後の方は本気で心配したじゃんよ~…。はぁぁ…。


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】


















































ミシェルがこそこそ動き始めましたね…!!

今の所唯一グレイスに疑いを持っている男なので、これからのミシェルの動きには注目したいですね~(`・ω・´)

それとは全然関係ないんですが…

ミシェルを意識するクランクランが超可愛かったの…(*´艸`*)ww

格好を意識したりやきもちやいたり…ww可愛いなぁww



シェリルのイヤリングについてた宝石…。「フォールド・クォーツ」とか言う代物らしいですが…。実際の効果うんぬんについては理解することを放棄したので(おい)、とりあえず重要なんだって事だけ覚えておきます(馬鹿)
生成されるのがヴァジュラの体内のみって事で、ヴァジュラの死体を集めている理由はそれって事がわかりましたが…。そうやってフォールド・クォーツを集めて、最終的に銀河を支配しさらに先の事まで見据えることと、どう関係があるんでしょう…。

後番組後半でヴァジュラの脅威の生態が判明(゚Д゚;)
繰り返し使用した攻撃方法に対する防御法を学習するなんて…!!耐性ゴキブリみたいなものか!!(おい)


それにしてもオズマにはびっくりさせられっぱなしでした今回…。もう本気で死んだと思ったじゃないか!!…助かってて良かったけど(;´Д`)


で、来週はグレイスとシェリルで嵐の予感です…。



テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:55 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


アニメマクロスF感想。
2008/08/03(日) 21:37:34 | kasumidokiの日記
お前も、お前の夢も俺が守る――! 新OP(?)はSDランカちゃんのカワイイの(笑) OPが代わらないと散々言ってたから、これで大満足...
2008/08/05(火) 11:56:19 | SeRa@らくblog
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

