--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.05 (Tue)

夏目友人帳 第5話感想 

夏目友人帳 『心色の切符』

ニャンコ先生の言ってる事はよくわかるのですが…(苦笑)


さんとめんこい(≧ω≦)ww


もたもたのそのそしてるのがかわゆいww


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】














































今回はレイコさんの遺品から始まったお話でした。
しかしレイコさん…冗談抜きでズボラ過ぎやしませんか…_| ̄|○
ちょっと…さんとが哀れだ…。


なんていうか。喧嘩しても親友ならすぐ仲直り出来る……って今の私にはいろいろとっ…いろいろとぉ~!!(原因は今プレイ中のFF4)

でもあれは本当にお互い好きだからだよね(´ω`)
特にさんとが臆面もせずに『みくりが好きだ~』って言える所がとっても可愛いし良いww
みくりも…あれはツンデレなのかしら…なんだかんださんとをべしべししてても、じゃれ合ってるようにしか見えないですww

まぁうん。ここでこっそりセシカイとか………考えてない!!考えてないですよ!!(嘘付け)



それと先週、先々週とあって夏目のまわりにも変化が。あの委員長が夏目くんを気にするようになって、さらに積極的になった感じ。

後田沼くんもこっそり出たり。これからも気になりますな(´∀`)



テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:46 |  2008年放送作品  | TB(4)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


友誼・親友西瓜の種が2粒付いている所が可愛いニャンコ先生から始まった今回のお話。切符ねぇ…。
2008/08/05(火) 19:37:18 | Shooting Stars☆
夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 レイコの遺品の中から電車の切符を見つけた夏目。その切符に書かれた駅にやって来ると、そこにはレイコを待ち続けているという毛むくじゃらの妖がいた。夏目は、レイコとここで会う約束をしているというその妖に名前を返し、流れ込ん?...
2008/08/05(火) 22:37:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 レイコの遺品の中から電車の切符を見つけた夏目。その切符に書かれた駅にやって来ると、そこにはレイコを待ち続けているという毛むくじゃらの妖がいた。夏目は、レイコとここで会う約束をしているというその妖に名前を返し、流れ込ん?...
2008/08/05(火) 22:38:35 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
第五話 「心色の切符」 レイコの遺品を広げる夏目。 そこで見つけた1枚の切符。 興味を引かれた夏目はその駅に行ってみる事に…
2008/08/06(水) 19:50:02 | ワタクシノウラガワR
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

