--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.06 (Wed)

秘密 第18話感想 

秘密 『誰も見ていない(前編)』


青木さんのお姉さん、結婚したんですね~…(・ω・)
なんか辛い恋をしてたからそんなんずっと先になると勝手に…(おい)


腐女子的には青木さんの大切な人はもう薪さんで決定ですからお母さん!!(黙れ)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

【More…】















































今回の事件の真相は感染症でしょうか。
しかし勝平ちゃん…がやってた犯人?が何故感染症にかかった人を次々に殺しているのかはわかりませんが…。

それと集団の怖さとかかなぁ…。人通りが激しいのに、目撃者が出てこないってやつ…。ある意味これが一番怖いよね…。



そして薪さんの昔のお知り合いがまた一人。
なんか鈴木さんと薪さんと三人でいる写真を薪さんが見てましたが、やはり過去になにかあったりするのかな?
それにしてもキツい性格の人ですね~(^^;)
なんかよく薪さんと一緒にいたなぁって感じ。鈴木さんが中和剤みたいな役わりしてたんだろうか…。


つーか次回予告その雪子さをMRIの映像写ってましたけど大丈夫なのか…(゚Д゚;)!?

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:53 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

