--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.06 (Wed)

リディアがメテオを覚えたら 

そしてエッジがもうちょっと強くなったら!!

バハムート狩ってラスダン行くぞ、おー!!


てゆーかFF4熱マジ再燃だ…。RPGは一度ハマるとなぁ…あははぁ…!!昔のゲームって青春時代を思い出すよね!!(おい)


テラももちろん忘れてませんが。
クリア!!せめてFF4一周目クリアしたらにょたブル原稿に行きます!!(おい)


てゆうか思い出したけど、昔俺カイン×セシルだったんだけどなぁ…。どこをどう間違っちゃったんだろうなぁ…(遠い目)

以下、久しぶりに語ってしまいました…。てへっ★

腐れ語りなので嫌いな方はご注意願います。

【More…】














いやマジ本当にカインなんてなんとも思ってなかったんですよ(おい)

スーファミ時代はジャンプ攻撃しても滞空時間が長すぎて使えねぇ使えねぇ言ってた記憶しかありません(酷い)

…それは今もあまり変わらないんですが_| ̄|○

カインジャンプしてる間に大概リディアが強力魔法でトドメさしちゃうんだ。
でもスーファミ版は勝利のシーンでカインが戻ってこれずにそのままだったんだけど、DS版はちゃんと戻って一緒になるからまだいい(笑)


後あれ。公式攻略本に載ってる非公式カインの素顔。あれは…反則だろう。きっと美形。だってFFだからって反則だろう!!

めっちゃツボったじゃないか!!(おい)


しかも中の人は山ちゃんなんだぞ!!落ちない筈ないじゃん!!(落ち着け)



てゆうかケータイアプリでFF4アフターとか配信されてるらしいですね。

もうすぐカイン編、『竜騎士の帰還』が配信されるそうですね。

…………………………………………………。

もうめっちゃやりたいに決まってんじゃねぇかこんちくしょうがぁぁぁぁ!!(マジ落ち着け)

クリア!!DS版クリアしたら…!!
もう夏コミでの暇つぶしは決まったな!!カイン編配信される前までに他の章を終わらせる!!(おい)



しかも熱収まらずFF関連でネサフもしちゃったんですが(本当重傷)、そういえばゴルベーザ×カインとかも普通にあるよねと(おい)

昔はそこまで目覚めてなかったですからね(^ω^)ウフフ!!(おい)

そーだよねよくよく考えればいちゃついてるよねこの二人も。
毎回カインが裏切った後戻ってきた時装備品がいいもんになってるのはそういう理由だよね!!(違います)

後は誰でもやるけどカインが離脱する前に身ぐるみ全部ひっぱがすのが原因か?(おい)


所でスーファミ版でなんかもっとカインとバルバリシアって会話ありませんでしたっけ?ノーマルでカイン×バルバリシアって一時期結構あった気がしたんですが…。
バルバリシアと言えば四天王と絡ませるのも楽しいですよねあははは!!(落ち着け)




スーファミ版は忘れちゃったんですが、DS版のパラディン殿(セシル)はHPと力と体力の伸びが凄いですね~。…ネタに出来る。ネタに出来るよ!!これで白魔法の『ホールド』が使えれば完璧なのになんで使えないかなセシル(なにする気だお前)
カインはHPと力はあがるんだけど、体力はセシル並じゃないから…………………ふっ(怪しい笑い)



それにしてもなんでいきなりカイン熱が上がるかな。今までトーマ様とかブルーとか中性的な美形にハマってたのに、なんで今更男臭いのにハマるかな。自分で自分がわかりませんな(笑)


RPGって熱が上がるともう凄いッス…。
とりあえず頑張ってクリアするぞー!!


そしてデカントアイテム『トレジャーハント』を手に入れたらレアアイテム探しに繰り出すぞ(おい)
スポンサーサイト

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  18:58 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

