--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.07 (Thu)

スレイヤーズREVOLUTION 第6話感想 

スレイヤーズREVOLUTION 『FALL ON 奇祭!珍祭?あの玉を押し上げろ!』


今回はギャグのターン(´∀`)!!


相変わらずゼルの突っ込みが冴え渡っていました(笑)
やっぱり緑川はボケ役よりツッコミ役が合うな(´∀`)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】
























































前回シリアス展開だったからか、今回は完全にギャグのターンでした(笑)
フィリオネル王子は色んな所で色んな事してますね…_| ̄|○


で、相変わらずリナにセンスと言うものは皆無だと言うことが露呈しました。ふんころがし…。わからなくはないけどね…。



先週ラストで名前だけ登場していたズーマはまだお預け。OPに登場してるから、第四期のラスボスみたいな扱いなのかしら。

で、ズーマのつなぎ役は何故か犬と猫でした(^_^;)
いやいやいやズーマのつなぎになんであんな軽そうなコンビ(笑)?
…まぁうん。『TRY』でジラスとかいたから、しぶとく生き残るかもねこの二匹(おい)
最終的に目的失ってるのも逆に可愛い(´∀`)



三つの村が最後に仲直りして良かったです。でもおばばが誰のものとかどうでもいい…(酷)
老いらくの恋は…とても可愛い場合とかせつない場合とかありますけど、今回はどうでもいい…。


スポンサーサイト

テーマ : スレイヤーズREVOLUTION - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:29 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 ポコタを追いかけてきたリナたちは様々なものが玉でできている変わった村にやってきた。ゴンゴロ村と呼ばれるその村には年に一度巨大な玉を山の頂に奉納し、五穀豊穣を祈る祭りがあると言う。ところが村の内乱で村は3つに分裂し、祭りは...
2008/08/07(木) 23:39:57 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回の世界の果てまで逝ッテ○は、世界の奇祭を紹介する企画(違) 食べものを盗ったポコタを追うリナは、玉でできたゴンゴロ村に到着。 ...
2008/08/07(木) 23:49:13 | SeRa@らくblog
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

