--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.10 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「第二次 東京 決戦」

とりあえずジノにはぁはぁした(おい)

シリアス過ぎてもうどうしようって気分になるんですがね…。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】























































ヤバイ…!!ジノヤバイ…!!カッコイイ…!!(;´Д`)はぁはぁはぁ!!(落ち着け)

序盤のカレンとの会話、途中スザクのサポートに回った時の格好良さといったらなかったです(*´艸`*)ww
ふぉぉもうジノ好きだ…ww!!ついでにジノはスザクの事が好き過ぎだww(をい)



今回「紅蓮聖天八極式」初登場!!超カッコ良かったです(*´艸`*)ww

さすがロイドさんとセシルさんがいじくりまわしただけありますねww
パワーもマシンスペックも圧倒的で、スザクしかデヴァイサーになれないと言ってたロイドさんの言葉もよくわかります。

でもライダーポーズでコクピットに乗るのはカレンだけでいいよ(おい)


その紅蓮に完全に負けちゃったランスロットですが、なんか次の次辺りに「最強のナイトメア、ランスロット・アルビオン」とか言うのに乗るらしい(・ω・)
う~ん。ここまで来るとパワーインフレが激しいですな~…(´ω`)



今回も相変わらず情報量がなかなか凄いですね。ていうか…

ナナリーィ━━━━(゚Д゚;)━━━━!!!?

本当に死んだの…!?本当にナナリー死んじゃったの…?朝比奈も死んじゃったの…!?
ニーナの作りだした兵器でみんな死んじゃったの…!?

いや…スザクが「このまま死のう」みたいな事を思った瞬間、ギアスが発動してフレイヤが撃たれることはなんとなく予想付いてたんですが…。まさかナナリーまで…。
…生きてるよね?たぶん生きてる…よね?そうじゃなかったら…なんでナナリーが死ななきゃいけないのか…_| ̄|○
当然ルルーシュは茫然自失だし…。今回予告も声がなかったし、ロロにめっちゃ当たってたし…。

あぁぁでも個人的にギルフォードの最後はドキってしたわ~…_| ̄|○
本当に最後の最後まで、コーネリアの騎士だったなぁ…。そこをルルーシュに使われちゃったんだけど…。

それにしてもスザク…。また「生きろ」のギアスでとんでもない行動しちゃいましたね~…。ニーナに「撃つ覚悟と撃たない覚悟」とか言ってたけど、そんなんもう関係なくなってんじゃんね…。




テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:04 |  コードギアス(R2含む)  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


コードギアス…死人ですぎでしょうよデトロイトは気にしない方向で^^
2008/08/10(日) 19:15:30 | Shooting Stars☆
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも投入したブリタニア軍。精鋭同士の全面対決は紅蓮聖天八極式の参戦で更に激化していく。そ...
2008/08/12(火) 00:14:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも投入したブリタニア軍。精鋭同士の全面対決は紅蓮聖天八極式の参戦で更に激化していく。そ...
2008/08/12(火) 00:15:56 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

